金玉・日本は輸出依存度10%の内需国家、
円高でも輸出は増加、殆ど円決済。
従って円高も原油安も素直にプラスです。

http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/696.html
投稿者 小沢内閣待望論
日時 2016 年 2 月 29 日 18:28:44: 4sIKljvd9SgGs j6yR8pPginSR0pZdmF8
   
 

ダマスゴミは、
日本が儲けすぎだ働きすぎ
だと言われて、


123便は落とされるわ
TRONは潰されるわの


プラザ合意詐欺の頃のネタで
我々を騙そうとしている訳ですが、


オイルショック詐欺も
ゴミ売り新聞でお尻を拭いて
乗り切る日本人はカイゼンの国です。


むしろ、ドル詐欺が
これからは紙屑本位制でいくと


宣言したニクソンショック詐欺の
答えが出た円高ドル安と言えます。


日本は敗戦後、
戦前のドイツのように
カツアゲられてきましたが、


ロッキーのモデルの
チャックのように
立ち続けてフラフラですが、


その陰で、
チャッキーやプッキーが力をつけて
ドル詐欺を倒せる所まできた訳で、


日本は勧進帳の弁慶のような
役割を果たしたと言えます。


そして、小泉詐欺やら311詐欺やら
アベノミクス詐欺で日本人の富を
ドル詐欺に全て献上されて、


全身毒矢だらけで倒れそうな所に、
中露の原油安政策とあいまった
神風のような円高が起きた訳で、


マイナス金利カードを切った
ドル詐欺と背乗りの思惑通りには
為替が動かなかったという事です。


世界は日本の底力を高く評価し、
カツアゲだけのドル詐欺に


赤点をつけたという事で、
妥当な評価と言えます。


日本はこの円高をフル活用し、
輸入と内需を強化し、


ドル詐欺と背乗りを日本から追い出し、
先祖に勝利を報告しなければいけません。