中田宏氏が推進し
統一教会員の土地に建てられたという

横浜市動物愛護センターで動物治験が発覚


以前も当ブログで紹介した動画です。
メジャーどころも取り上げてるようなので改めて掲載します。

- 朝日新聞デジタル他
http://www.asyura2.com/09/ishihara13/msg/589.html
ISHI 589 2012/9/07 21:13:45
投稿者: ハニーBee


朝日新聞デジタル : 不適切な動物治験 
市動物愛護センター - マイタウン神奈川

http://mytown.asahi.com/kanagawa/news.php?k_id=15000001209060004
2012年09月06日


市動物愛護センター。4日現在、犬51匹、猫130匹を保護している=横浜市神奈川区


 横浜市動物愛護センター(神奈川区)で今年2月から4月にかけ、職員が知人の会社経営者の研究に協力する形で、不適切な動物治験をしていたことが分かった。市コンプライアンス推進課が法令に違反していないか調べている。


 市健康福祉局などによると、獣医師の資格を持つ50代の職員が、センターで保護中の犬3匹にハトムギの抽出液を口から投与した。動物用サプリメント開発会社を経営する大学同期の知人の研究に協力し、皮膚病などに効果があるか調べたという。1日1回8週間投与し、患部の写真、血液検査の結果などをこの経営者に報告した。


 治験中、経営者から職員に消毒液100本ほどが贈られ、センター内で利用されたという。また、投与終了後にうち1匹が腫瘤(しゅ・りゅう)切除の手術をしたが、その6日後に死んだ。泉俊明・動物愛護センター長は「実験や手術と死因との関係は分からない」とする。


 7月に外部からの指摘で発覚した。市動物愛護センター条例では「人と動物の共通感染症などに関する試験、検査、研究及び調査」を業務の一つに位置づけているが、同局は「公的機関からではなく一企業からのもので、公益性に乏しい」と判断。また、職員は直属の上司に口頭で投与の同意をとったが、センター長の決裁は受けておらず、「(治験の)受け入れは不適切だった」と結論づけた。


 同局から報告を受けた市コンプライアンス推進課が、条例が認めた「共通感染症などに関する調査」かどうかも含め、職員の行為に問題がなかったか調べている。泉センター長は「把握できていなかった。誠に申し訳ない。再発防止を検討する」と話す。


 ハトムギは漢方薬としても使われ、イボや肌荒れに効用があると言われている。治験を依頼した経営者は、朝日新聞の取材に「皮膚病に苦しむ犬のサプリメントにできないか症例を集め研究していた。謝礼は払っていない」と説明している。


(伊丹和弘)



中田宏が推進したネコ殺し39億円施設・横浜市動物愛護センター - YouTube



以下、動画
「中田宏が推進したネコ殺し39億円施設・横浜市動物愛護センター」より
一部文字起こし


——ねえ統一教会の土地に建てたってホントこれ?

市職員:私は知らないです

——オガワさん家ね、地主さんが元統一教会員だったという証言取れてるんだけど一体どういうことですか?

市職員:私は知らないです

——じゃあヒロリンは分かるのね?

住民A:太田じゃなくて中田、前の市長、統一教会だって親が、聞いてますよ、その絡みでここを売ったんですよね

——ほう

~~~

住民B:すごく良い宗教だから入らない?って言われて、友達だからね

——オガワシゲルさんにね

住民B:いや奥さんに

——オガワシゲルさんのね

住民B:で、のらりくらり私は過ごしてたんだけど

——何でオガワさんが統一教会員って分かったの?

住民B:統一教会って?、話してくれたから

——ふーん、で中田宏も両親が統一教会員だって言ったのね?小川さんが

住民C:小川さんがどうなのかそれは知らないけど、結局その統一教会っていう形でこの土地を売ったわけでしょ

——統一教会が売ったのね?

住民C:統一教会で結局、お金が欲しいから売らなきゃいけない訳よね、これだけの大きな…

——ああ、小川さんが売らなきゃいけないってことね。統一教会員が???で売ったってことね

住民D:市が買い取ったんですよ、田中議員が詳しく知ってますよ。田中ただあき議員はこの辺詳しいんです凄く

——利権持ってるんでしょあの爺さん

住民D:そうそう

住民E:だってあの人はさ、自分の良い方にしか動かないもん

——そうだよ、だから糖尿病で目が???ちゃうんだよ

住民D:反対運動で田中議員に言ったとき、お前達ここゴミ捨て場になってもいいのかって脅かされた

——あ、誰が言ったの?、田中ただあきが言ったの?

住民D:うん

——じゃあ俺が言ってやるよその言葉

住民D:ゴミ捨て場の方がいいと思ったよ逆に、こんなのよりも

——そうだねえ


*******************************

もう理解出来ると思いますが、政治と宗教、
その他の団体の裏には香ばしい話が山ほどあります。

当ブログ過去記事を参照ください。

+++++++++++++++++++++++++++++++
忘れていませんか...
こんなこともありましたね。

参考記事サイト
中田宏(鄭宏)スキャンダル
横浜市従


古い記事ですが、忘れていると思いますので
下記のリンクも一度見てください。
↓  ↓  ↓

公安の極秘資料 国会議員128人の
「勝共連合・統一教会」関係度リスト
(1999年度週刊現代のスクープ記事)


+++++++++++++++++++++++++++++++

「大阪維新の統一教会/みんなの統一教会」の記事
http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/cat50774505/index.html

大阪維新の統一教会

こういう形、すなわち党首なのに「院政」を布く「影の総理」は、マスコミはこれまで散々ボロクソにけなしてきたように記憶していますが、ユダ金朝鮮裏社会と電通に統制されたマスコミは、橋の下をけなす気配なし。

橋の下が「影の総理」となる理由は、ユダ金ジャパンハンドラーの用意した「シナリオ」に沿って演技できないからだろう。

「新党は維新の会が基盤となるのではなく」とニュース記事にはあるが、どうせ「みんなの統一教会・橋の下親分版」になるに決まっているので、これほど白々しい一節もなかなかないだろう。

ニュース記事
橋下市長、新党政権奪取なら“影の総理”国政関与強める!
スポーツ報知大阪版
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/topics/news/20120831-OHO1T00087.htm

「大阪維新の会」代表の橋下徹大阪市長(43)は30日、次期衆院選を見据えて来月にも立ち上げる新党について「新しい政治グループをつくっても僕が何らかの役割から外れることはありえない」と、国政関与に強い意欲を示した。

またこの日、新党の政権奪取を想定し「閣僚名簿」の公表を維新の会が検討していることも、同会関係者への取材で判明。

衆院選に不出馬意向の橋下市長は、政権奪取に成功した新党を遠隔操作する“院政”を視野に入れているものとみられる。

 “新党の顔”に堂々と自らを指名した。橋下氏はこの日、市役所で開いた定例の記者会見で「(次期衆院選公約の維新)八策を実現するためには(大阪府の)松井(一郎)知事と僕が引っ張っていくしかない」と力強く宣言した。

新党は維新の会が基盤となるのではなく、同会との合流を目指す現役国会議員らが参加する9月9日の公開討論会などを経て「全く新しい政治グループをつくりたい」とイメージを話した橋下氏。だが、新党の操縦かんを合流勢力に渡すつもりは毛頭無く、国政に対する自身の影響力をさらに強める構えだ。

維新の会が公表を検討する「閣僚名簿」の人選は、橋下氏の「入閣」も視野に入れて進められているが、橋下氏は自身の衆院選出馬について「ないです。

(大阪)都構想の法案が通ったし、陣頭指揮を執るのが第一の使命」と、市長の責務に集中する姿勢を強調した。

入閣自体の実現性は低そうだが、それでも国政進出を狙った新党で重要なポジションを担い、加えて持ち前の発信力を駆使すれば、平安末期の白河上皇の院政のように「影の総理」的な立場で国政に関与することも可能と考えているようだ。

会見には米ニューヨーク・タイムズ紙の記者も出席し「維新の会が支持される理由は」と質問。橋下氏は「既得権の打破。維新の会にはお金で支援してくれたり選挙で票になる団体がついていない。だからこそノーと言うときはノーと言える」と自画自賛した。

また、この日は「維新八策」に盛り込む衆院定数半減についての具体案も披露。

小選挙区選出議員を現行の300人から選挙区エリアを広げた上で150人とし、比例代表はこれまでのブロック単位をやめて全国単位の90議席とする考えを表明した。

今秋の実施がささやかれる衆院選に向け、海外メディアの注目も浴びている「影の総理」候補。そのマニフェストが煮詰まってきた。

ロリコン淫行前科者に、統一教会W宏……
ブレーンや公募区長だけでなく、候補者もゴロツキ・統一教会まみれの橋下維新

1.東国原英夫

元たけし軍団のしょぼいタレントだったが、ロリコン淫行前科持ち。その後、事件を誤魔化すかのように大学で勉強(するフリ)に邁進し、宮崎県民を「どげんかせんといかん」の連発でたぶらかし、知事に当選。
 
何一つ、宮崎県民のためになる実績を残すことなく、1期4年で知事を辞めた後は、東京都知事選に出馬し、オウム似非右翼トロツキスト石原慎太郎の当選をアシスト。

そして、今度は、大阪変態コスプレ維新の統一教会から国政進出を狙う。
 
この男も、「政治家」という職業に妙なこだわりがあるように思える。そのこだわりの源泉は、橋下徹の著書の一節と共通しているのではないかと勘繰ってしまう。

橋下徹著『まっとう勝負』 より抜粋

「政治家を志すっちゅうのは、権力欲、名誉欲の最高峰だよ。その後に、国民のため、お国のためがついてくる。自分の権力欲、名誉欲を達成する手段として、嫌々国民のため、お国のために奉仕しなければならないわけよ。....

別に政治家を志す動機付けが権力欲、名誉欲でもいいじゃないか!....ウソをつけないヤツは政治家と弁護士になれないよ!嘘つきは政治家と弁護士のはじまりなのっ!」

東国原の場合は、さしずめ「政治家を志すっちゅうのは、自己顕示欲の最高峰だよ」といったところか。


2.統一教会W宏=元・横浜市長の中田宏&杉並区長の山田宏
 
2匹とも、統一教会ズブズブ。

①中田宏
 
前横浜市長で、大阪市特別顧問。中田は、統一教会ズブズブで、しかも下半身が極度にだらしない。

②山田宏
 
前杉並区長で、やっぱり大阪市特別顧問。「つくる会」の“キリストの幕屋”的インチキ教科書にご執心なのは有名。やはり、統一教会の犬。

ニュース記事
東国原氏、比例東京!「維新」次期衆院選出馬要請へ
スポーツ報知 9月6日(木)8時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120906-00000040-sph-soci

「大阪維新の会」(代表・橋下徹大阪市長)が、次期衆院選で擁立する方針を固めた前宮崎県知事の東国原英夫氏(54)に比例東京ブロックでの出馬を打診することが5日、維新の会関係者らへの取材で分かった。

同会幹部は6日に大阪府内で東国原氏と会談する予定。
会談では比例東京以外の複数案も東国原氏側に提示するとみられる。

東国原氏は11年4月の東京都知事選で、現職の石原慎太郎都知事(79)に敗れたものの、次点の169万票を獲得。

得票率を分析した結果、20~30代での支持率が高かった。

次期衆院選での“目玉候補”として東国原氏を擁立する方針を固めている維新の会では、こうした実績を踏まえ、比例東京での出馬が最適と判断した。

また、東国原氏の後援会事務所のある東京1区での重複立候補も検討されている。6日の会談では、複数の案が提示されるとみられる。

ただ、東国原氏は出馬するかどうか態度を決めておらず、正式な打診を受けた後、同会の候補者としての活動に入るかどうかの検討に入る。

維新の会は、次期衆院選で出身地や経歴に関係ない「落下傘」候補を原則とし、世論調査で示された高い支持率を追い風に、全国の小選挙区のほぼすべてに候補を擁立する方向で検討している。

維新の会は、月内に約880人の維新政治塾生を中心に候補者を選抜するが、首長経験者の参加も欠かせないとして、東国原氏以外に中田宏前横浜市長(47)、山田宏前東京都杉並区長(54)の擁立も決めている。

東国原氏は6日に大阪入りし、地元テレビ局での番組収録を終えた後、維新の会幹部と会談する予定。

この日、BS11の番組収録に臨んだ東国原氏は、収録後の取材に「6日は大阪ですね。夕方に番組収録があります。その後ですか、内緒。

何でしょうかね~」と煙幕を張った。しかし「内緒」と言いながら、会談する維新の会幹部の名前を思わずポロリ。「全然メールが来ないんだよなあ」とぼやいた。

現時点で出馬の正式要請はなく、講演会やテレビ番組のキャンセルも相次いでいる。外堀を埋められつつある状況に「営業妨害ですよ、あれは(笑い)。

経済活動を封鎖するのはやめてほしい。シリアじゃないんですから」と冗談交じりに話した。


維新府議ら不満「勝手に国政行け・第2自民党か」

$六道輪廻サバイバル日記

1.維新府議らは、「政党要件を満たすため、民主、自民両党の国会議員らと合流する新党構想など、執行部が進める隠密行動に、蚊帳の外に置かれた大阪府議らが「だれが何を決めているのかさっぱりわからない」と不満を募らせている」

⇒ そんなの、当たり前。なぜならば、大阪維新の会とは「大阪維新の統一教会」であり、橋下徹は「裏社会の広告塔」だから。だからこそ、意思決定過程は徹底的に不透明。それに、橋下徹は、ユダ金ジャパンハンドラーの用意する「台本」どおりに喋ることすらできない超大根役者だから、発言は文字通り二転三転。大阪維新の統一教会はその「尻拭い」をしなければ、騙し続けることができない。だから綺麗な意思決定過程になるわけがない。


2.「8日には所属議員約100人が出席する全体会合を開き、国政進出の方針を正式決定する予定だが、紛糾は免れそうもない」

⇒橋の下は痛痒を感じない。「だったら、出ていけ」の一言で片づけるよ、あの下衆は。そして、維新府議らも日和見風見鶏であり、「出ていく」勇気なんかカケラもなし。結局、橋の下を追認。
 また。この経緯は、小泉自民党とデジャブ(橋の下が「アメリカのユダヤ人の忠犬」小泉純一郎を「範」としているならば、当たり前)。不満を募らせているとされる維新府議の連中は、さしずめ平沼赳夫や野田聖子などという連中に当てはまる。つまりウダウダ言っているが、所詮は橋の下の金魚の糞。


3.「「『第2自民党』を作るために維新を始めたんじゃない」
「方針変更を聞かされていない」と、執行部批判」

⇒大阪維新の統一教会は、「方針変更」どころか、最初っから、「そういう方針」のもとに、ユダ金ジャパンハンドラーが製造したゴロツキの巣窟。だから、ブレーンに竹中平蔵が鎮座している(というか、竹中平蔵や高橋洋一が噛んでいる時点で、気付かないか?)


4.「幹事長の松井一郎大阪府知事が現職国会議員らに合流を打診する一方で、「原則、府議や市議の国政への転出は認めない」としている」

⇒ これも維新府議らはご不満のようだが、大阪維新の統一教会は、国政を統一教会馬鹿右翼で占拠するという目的の下に蠢動しているわけであり、だからこそ維新政治塾で「みんなの統一教会」落選者を優先的に選抜したり、衆院定数を240に半減させるという発言をかましたりしているし、そもそも維新政治塾で選抜されるのは、最初から統一教会馬鹿右翼であると決定されている。


5.「ある維新府議は「府議や市議、維新塾生も含め、幅広い人材の中から公募で選ぶべきだ」と言い、国政転身の意欲が見え隠れする」

⇒ 「幅広い人材の中から公募で選ぶ」ように装って、最初から決まっている統一教会馬鹿右翼をチョイスする仕組みだから、その「(意欲ではなく、敢えて)下心」は実現しないだろう。なにせ、大阪市の区長を公募して、統一教会馬鹿右翼が区長に就任したのだから、国政に打って出る連中は、統一教会馬鹿右翼で固めないわけがない。


6.「松井知事も「都構想を進めるには関連法を改正しないといけない。国会議員団が無いとできない」と、国政進出に理解を求めている」

⇒国政進出の本当の狙いは、「大阪都構想」ではなく、徴兵制・反中国・核武装→金融ユダヤ人のための日中戦争実現と、その準備としての「憲法9条改正」。戦争をしたいから、国政に打って出ようとしているのが大阪維新の統一教会。
 
橋の下朝令暮改市長は、原発関連では発言や対応が二転三転しているが、徴兵制・反中国・核武装の3点だけは、首尾一貫・初志貫徹していることがその有力な傍証。

ニュース記事
勝手に国政行け・第2自民党か…維新府議ら不満
読売新聞 9月5日(水)16時1分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120905-00000789-yom-pol

地域政党・大阪維新の会(代表・橋下徹大阪市長)の執行部が加速させる国政進出への動きに対し、所属地方議員らが反発を強めている。
 
政党要件を満たすため、民主、自民両党の国会議員らと合流する新党構想など、執行部が進める隠密行動に、蚊帳の外に置かれた大阪府議らが「だれが何を決めているのかさっぱりわからない」と不満を募らせているからだ。

8日には所属議員約100人が出席する全体会合を開き、国政進出の方針を正式決定する予定だが、紛糾は免れそうもない。

 「会の意思決定過程を見直すべきだ」

 「国政進出なんてやめればいい」

3日開かれた維新の府議団(58人)総会では、執行部批判が相次いだ。慌てた府議団幹部は5日夕に改めて会合を開き、収拾を図る。
 
維新府議の一人は「おごれる何とかは久しからず。執行部はひどすぎる。勝手に国政に行ってくれ」とぶちまける。

府議らの矛先は、国会議員が合流する新党構想だ。
 
執行部は、次期衆院選で既成政党と同じ条件で戦えるよう、現職国会議員5人以上が参加する新党結成を急いでいる。

民主党の松野頼久元官房副長官や自民党の松浪健太衆院議員ら、少なくとも衆参6人が合流する見通しだ。

さらに、自民党のベテラン、谷畑孝衆院議員(比例近畿)も参加を検討中と報道されたことが、会の結成当初から参加する「オリジナルメンバー」の府議らを刺激した。

「『第2自民党』を作るために維新を始めたんじゃない」「方針変更を聞かされていない」と、執行部批判に火がついた。

また、幹事長の松井一郎大阪府知事が現職国会議員らに合流を打診する一方で、「原則、府議や市議の国政への転出は認めない」としていることも批判の的だ。
 
ある維新府議は「府議や市議、維新塾生も含め、幅広い人材の中から公募で選ぶべきだ」と言い、国政転身の意欲が見え隠れする。

足元からの批判に、橋下市長は3日、報道陣に「全てを全メンバーにオープンにするのは組織運営上、難しい」と反論。

松井知事も「都構想を進めるには関連法を改正しないといけない。国会議員団が無いとできない」と、国政進出に理解を求めている。

親の代から統一教会利権まみれの渡辺喜美、ホントにご愁傷さま。
渡辺喜美率いる“みんなの統一教会”が分裂・解党に至る背景には、

1.渡辺が統一邪教からの不正政治資金を独占して、所属議員に回さないから。(つまり、性事資金不足で赤坂の高級クラブでろくに味もわからないのにドンペリ・ゴールドを鯨飲して優越感を味わったり、No.1ホステスのエリカちゃんをアフターでお持ち帰りできないから。)

2.統一教会がみんな路頭への裏金を絞って、橋の下CA制服征服新党に大半を回し始めたから。橋の下のところに行けば、大阪の北の高級クラブホステスとコスプレできるから。

3.統一協会内部で日本政界のなかの飼い犬の「世代交代」を進める動きが有り、みんな野盗議員に邪教から移籍の打診があったため。

4.渡辺党首が統一邪教筆頭奴隷の地位に固執して、橋の下市長との妥協を拒んだため、統一の上のほうが渡辺切りを決めたから。

5.文鮮明宗教詐欺師の「おくたばり損ない」に伴い、教会内部に動揺と抗争が発生しており、渡辺のもつ統一教会ルートが主導権争いで苦戦している?
(転載者注:本ログ掲載時点で、既に文鮮明宗教詐欺師はめでたく死亡)

6.台風15号の直撃で北朝鮮の「芥子畑」が壊滅し、覚せい剤工場や原料倉庫も損壊したので、今後、統一教会の麻薬密輸ビジネスが先細りするが、日本政界に配られる裏金も相対的に減らされる。邪教の背後のユダヤ人も経済疲弊でカネは出せない。仕方なく、日本の飼い犬体制を改編、整理。みんな路頭は真っ先に整理対象。自民清和会、民主凌雲会など金食い虫が多すぎて、統一、CIAとも頭を抱える。

「プライドだけは」無駄に高い渡辺喜美の事です。「お山の大将として、利権漁り」ができなければ無意味・屈辱と考えているのでしょう。

鶏口なるとも牛後となるなかれ、に拘り、衰退・消滅カルト勢力の親玉に居座り続けるのでしょう。栃木の選挙区で落選でもしてくれれば、復活できないでしょう。

比例区で重複立候補しても、(合流クズ議員どものおかげで「政党化」できる)大阪変態コスプレ維新の統一教会に票をとられて、結局、ダブル落選の末路(笑)。

「使い捨てにされる工作員」の末路を眺めて、蔑み笑ってあげましょう。

ニュース記事
維新との合流断念を示唆 みんな・渡辺氏
産経新聞 9月4日(火)18時11分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120904-00000564-san-pol
 
みんなの党の渡辺喜美代表は4日、BS朝日の番組で、橋下徹大阪市長率いる「大阪維新の会」との合流について「お互い譲れないものがある。良きライバルであり、良き友であれたらいい」と述べ、断念する考えを示唆した。
 
一方で、党運営に不満を示す議員がいることを念頭に「みんなの党は前回参院選で800万票をいただいた。(合流のため)いったん解党すべきだと言う人もいるが、ここまで実体がある党をご破算にはできない」と解党に否定的な考えも示した。


連日、統一系の議員の話題だらけの、マスコミもこんな香ばしい話し、できないだろうな。
なにせ、マスコミさんじたいが、組織関係者ですからね。

犬HKさんの共産党系支配や、民放の宗教汚染と統一系の影響を受けた民放だらけじゃあ、まともな報道も出来ないわけであります。

本当に、最近のニュースを見ていると、本当に色々な意味で偏向放送しているのを見ると、なんだか裏の偏向報道思想の原因をしるだけに、爆笑しています。

まるで、北朝鮮の日本語放送かと思うほど、笑えてきます...

最後に、こんな組織の人間たちに、政治を委ねてはならない。

今後の選挙では、人選に混乱すると思いますが、本当に託したい政党が存在しないことに、ため息が出てきます。

本当に、腐りきっています。

内容が下品過ぎて、気分を悪くされた方もいらっしゃると思いますが、
火の無いところに煙はたたないのです。

それでは、失礼します。

以上