霊視鑑定 メッセージ 転落から 復活 | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

おはようございます


しばらく 家族のお世話が 続き

今も 継続中 で そんなこんなで

湧く玉や から 少し離れていました。


そんな時間が 本来の 湧く玉や の

あり方 というか 私と言う モノ

を思い出させてくれたと言うか

正してくれたと言うか。


先日の大阪2dayは

霊媒師 的な ユタ さんの様なお仕事が多かったです。

そこで

昔の湧く玉やで本当にあった

霊視の お話を。

描きます。


私の

ふと 放つ言葉が その、人々 を驚かし

何か 言葉が 当たっている。事になり。


その力があるならば 助けて欲しい、と

言われ わけ分からないけど

感じること。気づくこと。を 放ってきました。


あれは 営業している時


ここをこの様に(リフォーム)

変えようと思うけど

どう感じる?


と言われて


ここは あかんで。開けたらあかん。

魔の空間 あっという間に

結界みたいな 感じて塞がれてる。


と伝えたが ほんまに?

開けたい人だったので

事務所の一角。

囲われて居た場所を開けちゃいました。 


それから 3ヶ月も 持たずに 

会社は 倒産 コーヒーは奢ってもらえたがハンバーガー🍔は 無理の生活。


隠れて生活をする羽目になった人を知って居ます。


それから、その人には

この人どう思うか と

仕事の相談を受け

聞かれたので


『このAさんは 大丈夫 裏の顔があるけど』

と話すと 『このAに 着いていくわ。』


と 二人とも東京へ 行ってしまいました。

そのAさんも

手広く お仕事をしていて

一度 事務所へお邪魔しましたが


そりゃぁ ○○系からのお花があったので

ヤバいけど

すごくお金持ちでした。


が。


あるとき 会社のお金が

人が 一つも 無くなり 転落…

その方も 私の 『沖縄のユタ』

さんのような語り 言葉 

でご先祖様の事を この様にしなさい。と

言葉を受けられて


言われた様に事を成し

東京へ行く時も住む場所も。


仕事の 打ち合わせ場所で使って良い場所

などを 天からのメッセージで受け取り

お伝えして

復活され 今もたぶん会社を経営され

ご家族お幸せにくらしてらっしゃいます。


そんな 不思議な ユタ のような

神様? ご先祖様?からの言葉を伝えて鑑定したりしてます。



仙人が 私の守護神。


ここ 3日ほど は

ユタ のようなお仕事を

してまいりました。


憑依されて  かなり ハードでしたが

良い人が 私に 憑依して抜けてくださるから

よかったけど。


まあ


そんな感じで 困っている場合は

まぢな ご相談も

受けております。


と言う話?でした