いつもありがとうございます。

 

 

宝石紫ソウルカラーセラピー協会認定ティーチャー

宝石紫ブランドアートデザイナー

平山リナです。 

  

 


 

 

中秋の名月と、魚座満月とつづき、



わたしはかなり、内面があぶりだされましたが

あなたはどんな風に過ごしましたか?







最近、




もう一度殻を破る


生まれ変わる




とか、



もっと制限を外して、

自由に泳ぎまわろう。





と思う回数が増えました。


そんな夢もみたり、感覚もあったりします爆笑








今の場所では、たくさん学んだし、

大切な人たちもいるけれど、




すこし狭く感じる自分もいるんですね。









あー、変わる時がきたな。



と思うわけです。







ここで、スピリチュアルな能力が強い友人に言われたことを思い出しました。






リナは、なにかが見えたり、

メッセージが聞こえたりはしないというけど、




心の中で思ってることこそがメッセージ

だということに気づいてる?



リナは魂がとってもピュアで美しく、

さらに器がでかいから、


いろんなひとが頼ってくる。

いろんなひとの感情が乗っかってきてるよ?



普通なら、動けなくなるぐらいの量だから、

自分のパワーがすごいってことに気付こうね。







と、半笑いで言われましたwww





いや、なんかすごいこと言ってくれてるけど、


なぜ半笑いなのかwwww






まぁ、なんかそーゆーパワーはあるみたい。


それはなんとなーくはわかるかもって感覚です。







人のために愛を持って行動するのも、

とても大切なことですし、




人から学ぶこと、人と関わることで、


自分をみつめたり、

知らなかった自分に出会うことも多いにあります。









けど、




自分自身がどう思うのか。

 

どこに行きたいのか。


いまどう感じてるのか。







も、とても大事ドキドキ










わたしは、結構深く感情を見る癖があって、





今思ってることが、





エゴではないか?


ただの逃げではないか?





そういう少し厳しい目も持って、

自分自身と向き合います。







ただの、わがままとか、



単に嫌だから逃げる。





では成長はないなと感じるから。








でも、向き合ってみて、





心から、、、


いや、もう魂が叫んでるなら、







それを取ることこそが、今の正解ではないでしょうか?








そこに、不安や恐れを持ち出して考えると、




直感力が鈍り、

よくいう引き寄せが起こらなくなる原因になる。






だから、



自分の人生に集中しようぜ!




と言いたい(笑)








一番大切にしなきゃいけないのは、



人より先に自分。






少し自分を大切にできて、満たされたら、



また人に優しくできて。





成長した先で、また自分に集中するときがきて、



そしたらまた人に、深い愛情を与えることができる。






そうして、自己受容も自己価値も深まり高まると、


わたしは考えます。





場面は違っても、


その時々でバランスを変えていくので、いいんじゃないかな?





また、【逃げる】   については、

必要な逃げもあるので、そこはまたブログにかきますね。








ハートAll  the Bestハート

 

 

 

よろしれば、いいね読者登録

ポチッとお願いしますドキドキ

 

 

 

-------------------------------
 
 
虹あなたも、ソウルカラーセラピーを学んでみませんか?
 
気になる方、話を聞いてみたい方は、
下記、LINEに登録していただき、お問合せ下さいねハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

追加ボタンでうまくいかない場合

@vzw0407n  で検索をお願いします。

 

 

 

 

 

自分をもっと深く知って、悩みを解決したい!
個別で対応してほしい!


という方は、ソウルカラーセラピーのフルセッションをお勧めします下矢印

個人セッションメニューはこちら


 
 

虹各種質問や、お問合せはお気軽にコチラのボタンから↓

お問い合わせはこちらをクリック


 

 

下矢印youtube始めました下矢印

ソウルカラーのチャンネルです 

 

ソウルカラーセラピーは何ぞや?ということから、

実際に変わった事例、

お悩みに答えたり、

 

効果的な色の取り入れ方など、

配信してます。

 

Youtube はこちら

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

平山リナ プロフィールはこちら

http://profile.ameba.jp/soulcolorina/

 

Instagram

https://www.instagram.com/rina_rina320/

 

facebook

https://m.facebook.com/rina.hirayama.295

 

line@

https://line.me/r/ti/p/%40vzw0407n

 

designer work  【水引ギャラリー 彩和 irowa】

http://irowa.shop

 

彩和オンラインショップ

https://net.irowa.shop 

 

彩和デザイナーブログ

https://net.irowa.shop/blog

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆