いつもありがとうございます。

 

 

宝石紫協会認定ソウルカラーコンサルタント

宝石紫ブランドアートデザイナー

 

平山リナです。 

 

   


昨夜は、


東京湾花火大会に行って参りました🎆  





今年復活した、東京湾の花火大会。 

 


結果から話すと、すごい感動しましたドキドキ 

素晴らしかったです。 

  

  


打ち上げ花火を、海の上からみるのは、

はじめての体験でしたが、 

 

心臓にまで響く大きな花火は、心も動かしますねドキドキ

   

 



実は、わたしは混んでいるところが嫌いなので(笑) 

  


花火大会に自ら行くことってあまりなかったので、

東京湾の花火大会が無くなっていることも、

復活した今年、知りました(笑) 

 

  


しかも今回は、


リコリナチャンネル

  

というYouTubeチャンネルを一緒にやっている

友人の、リコちゃんこと、

植山紀子さんに誘っていただき、 


 

なんと屋形船にのって、宴会をしながら、

花火はデッキに出て、

海の上から優雅に見させていただきました!




屋形船の名前が、かぐや姫ってところに、
グッときましたラブ

   

 


もう、最高でしたビックリマーク  


『すごーーーーーーい!』 

 

って何回叫んだかな?爆笑

  

 

 

動画でも、おすそ分け口笛

迫力つたわりますか?

 

   


前日に、りこちゃんから電話をもらって、 

『チケットが一枚あるから、こない? 』


と誘ってもらい急遽参加したのですが、

 




こちらのパーティー、実は、


リンパ美容学院でお仕事をされてる方々のパーティーでして、しかも一部の方しか参加できないそうです。 


 

 

 

そこに外部の人間である、

私も参加させていただいちゃいました照れ


ありがとうございます!




リンパケアについて、

リンパが美容と健康にどれだけ効果があり、

女性を美しくするのか。(男性はかっこよく) 

 

 


リコちゃんから色々聞いているので、

わたしもリンパケアには興味津々おねがい 


 

参加されてる方々は、

皆さん美しく輝いてましたよ〜

 





男性もいらっしゃいましたが、

かっこよく、スタイルもシュッとされてましたよ 

 

 

そして、ここにいらっしゃる方、

皆さまパワフル!! 

エネルギーに満ち溢れる方多かったですね〜。 

 


 

綺麗になって、さらに好きなことができて、 

自信に溢れてる方々ばかり。 

 

 

自己受容も深まっていて、自己価値高い方、

多いんだろうなぁと、感じました




わたしのソウルカラーセッションでも、

たまにお話しするのですが、 

  



『まずは自分から。自分を満たして大切に。』 


 


自己受容って、内面からも、外見からも、

深まるなぁと、わたしは考えています。 

 

 

 

受け取り上手になるには、 

やはり内面を見つめる必要がありますよね。

 



『綺麗ですね。』 

 


と褒められてるのに、 

 


『いやいや!!全然綺麗じゃないです』 



って全力で否定しちゃうのは、受け取りベタ。 

 

  

 


自分で自分をきちんと認めて褒めていれば、

 


『ありがとうございます❤️』 

 

 

と言えるはずです。 


そして、その方が女性はかわいい❤️ (笑)





そして、外見を綺麗にすることは、

他人から褒められることが多くなるとおもうので、 


手っ取り早く、自己受容につながります(笑) 

 

 

 

友人や彼に、

綺麗になったね!



といわれたり、



初対面の人に、

綺麗ですね〜




といわれて、嬉しくないわけないんですよね


 


わたしなんて、、、と


内面も、外見も、自分に手をかけずに否定していたら、

 

辛いと思いますし、くら〜いオーラを、

自然と、まとってしまいます。 

 

 

ソウルカラーセラピーの講座でも、


【女性性、女神性】


という言葉がよくでますが、 

 



女性に生まれたわけですから、

女性の良いところを活かして、


軽やかに生きてもいいじゃないですかニコニコ 


 

そんな、女性性が輝く方がたくさんいらっしゃるパーティーでした  

  


ソウルカラーセラピーを知ってくださる方にも出会いましたよ

 


わたしもたくさん刺激をいただいたので、

もっと綺麗になろうと思います! 





よろしければ読者登録おねがいしますニコ 

 
 

  

 

LINEのお友達になってくださったら、LINE内にて

定期的に、ラッキーカラーや、開運日、お得な情報を配信してますので、

 

ぜひ、お友達に追加してくださいハリネズミ

 

  友だち追加

パソコンからは、@vzw0407n で検索をお願いします。

 

 
 

 
 

虹ソウルカラーセラピーセッション、ワークショップ等の質問やお問い合わせは

コチラのボタンから↓

お問い合わせはこちらをクリック


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

平山リナ プロフィールはこちら

http://profile.ameba.jp/soulcolorina/

 

Facebook

https://m.facebook.com/rina.hirayama.295

 

LINE@

line://ti/p/@vzw0407n

 

DESIGNER WORK  【水引ギャラリー 彩和 irowa】

http://irowa.shop

 

彩和オンラインショップ

https://net.irowa.shop 

 

彩和デザイナーブログ

https://net.irowa.shop/blog

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆