今日は取り巻くエネルギーが乱れ心も不安定あせる
茹でてる最中の3個うち1つの卵が割れて白身が流出!?
高音の耳鳴りも・・・ガーン
日々の体感が教えてくれますニコニコ

今日のリーディングはとても久しぶりに「gaian Tarot」で。
インスピレーションが高まるので、いつも他のタロットも並べます目



* Four of Earth
* Death
* Temperance

母より星空虹

「手放している最中の不安定さに翻弄されていてもそれは必要な事だし
その先へと絶対的なタイミングで必要な物事は現われているのキラキラ
魂の経験は滞っているような時も絶えず流れているし
目に見えていない変化がプリズムのように起きているのよ
今日はちょっと霧の中のようなあなたね霧

Death~Temperance という流れをメッセージでくれた事に
あー傍に居てくれている実感がいつになく湧いていますクローバー

深い罪悪感と恐れに向き合う時間がまだ必要と感じる今日です。
子供の頃から抱えている!?(抱えてきた課題とも感じている)
究極の課題ともいえる「別離」というシチュエーションが
立て続けに起きた事の混乱と向き合う日々・・・

それでも「大丈夫!大丈夫!」との響きを受け取れる自分を抱きしめていますドキドキ



また読みたいなと思い手に取りました。



本は紙派!?です。
本の重みや紙の質感が好きなので・・・
移動中は流れる景色を見つつ読書しています。

 

全てに感謝ラブラブ

 

No border and Love and peace ☆ Gypsy.