いつもたくさんの温かさを
ありがとうございます❤︎


あなたのお花を咲かせるお手伝い
Soul Blossom 高木 和歌です(*´꒳`*)





Soul Blossom  変容の秋、企画第一弾!

9月8日.9日  亜紀さんのエネルギー筋肉整体が終わりました

{2938883D-FDFD-45D9-BD68-F455CDEA20B6}

2日間で14人
私も入れて15人


たくさんのたくさんの


浄化の涙が流れました


{0F3EC5AD-FBC8-4CB8-8337-C0D6F1D7052C}

亜紀さん、ほんとにありがとうございました。


次から次に人がやってくるので


途中休憩はまるであしたのジョーのようになってましたよ


亜紀さんが笑顔でいられるように

ちゃんと温泉と泡の出るものも

ご用意させていただきました。

{6CB3E54F-1703-48E4-B696-B0C33CEFD1F5}


{FC1166A8-AF21-4D87-B41F-230A173031FC}

{339B2A7C-A836-4305-BFCE-F5D8583E33F8}

{45486588-8F98-4375-B3D7-9FED42C4A130}




次回は12月、ずうずうしくまた2日間予約を取らせていただいて✨


昨日で14枠埋まってしまいましたが、
どうしても!という方はキャンセル待ちをご希望いただけたら幸いです❤️
きっと宇宙の采配があるかも



{72C7547F-98AF-4F83-B7F1-8B005176E524}



おいでいただいた方たちの一番の共通点は



自分を大事に生きること


優しすぎて、本当に優しすぎて
両親や子供や友人、自分以外の人を優先して

それすらも気付いてないふりをして
一番大切な私をないがしろにしてきた



真実にふれたとき

あなたの真実が目覚める



愛にふれたとき

あなたの愛が目覚める



真実と愛の人
亜紀さんはそういう人だから
みんながやわらかくほどけていける



その人としての在り方で
私たちは気付いていく、目覚めていく



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ



13年前

私は真実の自分を封印した


それまでの私はカラーセラピーに出会って

自分の声を大切に生きることを知って

常に自身に忠実に生きていた



離婚して、
一人で子供を育てていく覚悟を決めた時、
なんでもできる、子供のためだったら、
今まで嫌だったことをやるくらい
たいしたことないと思った



そこで



自分の声を聞くのをやめた

しいていえば、自分が嫌なことをしていくことを決めた



毎晩毎晩一年近く涙が流れた



それほどまでに、自分が大切にしたいものをないがしろにすることが辛かった



一年も過ぎるとそんな自分に慣れてきて




友人に言われた言葉で印象深いのは



「私は和歌さんのことが好きだけど

いままでの和歌さんだったら

他の人に誤解されそうで心配だった」



好きだけを選択していた私は
社会や周りの人にこんな思いを抱かせていた。



{12FA7949-3DEA-4C1B-A131-0E66035471F3}




わがままな私を封印

好きを選択する私を封印



調整役の私になり

嫌なことを引き受ける私になり



何年も何年も積み重ねてきた

積み重ねる中で、いろんな私が麻痺していった








2013年くらいからかな

もう一度自分を取り戻す旅が始まった


2013年  DBSの始まり
2014年  pipとの出会い 
2016年  アクセス・コンシャスネス、生命の樹との出会い
2017年  ちーこさんとの再会、SHIEN学、たくさんの仲間たちとの出会い


少しずつ、少しずつ
時を取り戻し始めた




{9EA5DACD-572C-4120-B561-DE6DDCF1E02E}


小浜でやっていただいた筋肉整体



施術が終わった時、本当に素晴らしい夕陽と沈んでいく風景があった



と同時に涙が溢れてきた





私を生きよう


私の声を一番大切にしよう






本当の声を伝えるということは


「宇宙からの情報と同じ」だそう



{88C4CB63-75D1-4EB1-9FE3-4B48F955BFD5}





ほんとを生きると


きっといろんなこともあるかな


私はわがままで

ドロドロしてて

すごくさみしがりやだったり

かなり抜けててだめだめだったりします(笑)



でもね、この世界がより良くなって


みんなシアワセになったらいいな


という熱い想いは誰にも負けないつもりです❗️



最初は、波風が立ったり、嫌われたりするかもしれない


だけど長い間我慢させてきた私に


もうこれ以上嫌な思いはさせられない



私は私をシアワセにする





秋分に向かって

たくさんの削ぎ落としが始まった




遠慮なく


やりたいように


やっていきます




世界が輝きに満ち溢れていることを

みんなと一緒に楽しむために




{F818D707-179A-4F1E-BBBC-108412CD0E9D}




AD