月1はあかんやろ

テーマ:
そして11月になっていた!


森ミキちゃんin住之江


オレのりえちゃんin住之江

久しぶりの着用

酔いどれリッキー

破壊力グンバツリーダー

一昨日のジーコスタジオ

パンダ最高。ありがとうございました。また誘ってね。

新しい出会いが毎ライブにあるけどなかなかブログに書けへん。飲み過ぎ?多分そう(笑)
メンバー脱退やら解散やら大人になって増えてくるのが当たり前になってるけどオレはやめへんで~。ただの意地と思われてもエエで~。
まだ歌うのが楽しいうちはやめへんで~。
これすなわち生きざまやねんで~。
とりあえず明日はこれ!!

奈良ネバーランドな。弾き語り11回目頑張ろう

マジの寒さ到来やな。憎たらしい冬め。
山奥行って原始人ばりに動物捕まえて毛皮のコート作ってくるわ!!その模様は後ほど。
AD