吸いすぎ飲みすぎ

テーマ:




アカン!めんどくさくないっ!更新更新!

涼しいね今夜は。リハ終わりに外で一服



10月ライブスケジュール

14日大阪住之江S&D FRIDAYS(ソロ)
17日アメ村新神楽(SOULBEATアコ)
27日生駒RHEBGATE(SOULBEATアコ)



初めてのハコもあるし久しぶりの新神楽あるし生駒でアコースティックは初めてかな?
皆さん是非遊びにきてね。
頑張りますよ!!


こないだの奈良ネバーランドありがとうございました!ほんのちょっとだけ力抜いてライブできたよ。歌う前は氷結にしよかな(笑)


かわいい看板


何年ぶりやねんの牛谷と。

昨日は大阪で弾き語りでした。
また次回。最近ほんま飲み過ぎたわ。明日から控えよ。とかいうて
AD