衣替え

テーマ:
こらあかんわ。大蔵の更新に完全に負けてるがな(笑)

20日は奈良ネバーランドありがとうございました。初めて弾き語りで大好きなMr.Childrenカバーしちゃいました。



とりあえず長友にチューな。ギターも弾けるんやな。
出演者皆さん勉強になりました(全員後輩)
酔いどれソウルなかたも頑張ります‼️

次回ライブは10月9日奈良ネバーランド



三連休最終日笑いに来て下さい‼️出番はトップです!!


Twitterに載せた写真とかいろいろ

これいつやねん。




車かえました?


今年2月に携帯変えてから全然写真あらへん。
オチはこれかな





熱唱のゲノムみやさん(笑)



まず白ご飯100gくらいかな。その上に豆腐250g


玉子1個と醤油適量かけてぐっちゃぐちゃにして混ぜるだけ。これが最近の激ハマリ朝ご飯。
明け方に何を更新してるんや(笑)





おやすみなさい。誰か今度難波に豚足アテに飲みにいこか?
AD