スイッチは突然切れる

テーマ:
いやあんまりにも暇なもんやから。夕方に更新なんて珍しいな。皆さんもっとお寿司食べて下さい(笑)

ほんで暇過ぎるからセクパンと石井ジャイアンツ聴いて感動してた。もちろん休憩中やで(笑)


やっぱバンドって最高やわ。もう最強。
歳くってお客さんも減ってるバンドマンもいっぱいおるやろけど関係ないもんね。やりたいからやるだけ。仕事あろうが関係あらへん。忙しい事にかまけてバンド辞める人の気が知れん。
そういう奴に限って時間作るの下手やしほんまはバンドなんてやりたくないんやろって思ってまう。あれ、なんか悪い奴になってる?(笑)

愚痴吐く奴は嫌い。たまに自分も愚痴吐きそうになる時あるけどグッと我慢。やってきた事が全部崩れてしまいそうな気がするから。
まあオレ強いしな(笑)やせ我慢って言われてもしゃあない顔してる時もあるけど言霊ってほんまにあると思てるからね。今日は天気が良すぎてそれだけで幸せ。夏の終わりなんて感じさせへん。L'Arc~en~Cielの夏の終わりは好きです



ヤバない?真っ青。雲あらへん。
スーパーの前でYシャツ着て空の写真撮ってる35歳ヤバない?(笑)

残暑ありがとー‼️なんだか元気になりました。

次回ライブはオレの弾き語りやで‼️



このメンツあかんで(笑)後輩バンドのボーカリストの胸貸してもらいます‼️よっしゃ‼️



またね~

AD