ヤッホー

テーマ:
昨日はちょっと小銭稼いでからネバーランドに遊びに行ってきた。ジョージのチビ二人可愛すぎて悶絶。もちろんひでかも変わらずべっぴんさん。またかずやおじちゃんと遊んでね。

前回のライブ写真やけど昨日もりょうたさんは光ってた。真面目で熱くてアホになれる人。
尊敬しますわ。
BLOWもエエライブしてた。レコ不発おめでとうございます?(笑)楽しみにしてます

8月5日ネバーランドで共催イベント夢列車2017
無事終わりました。出てくれたみんな見てくれたみんな酔いつぶれてたみんなありがとう
出番最後やし酔いつぶれたらあかん思いながら昼からずっと飲んでた。合間に水割り結構挟んでんけどやっぱり酒は酒やな(笑)
写真はあんまりないけど


懐かしの小中の同級生。ありがとー

大先輩本山さん



わざわざ和歌山から来てくれたSEGARE。オレなんて到底及ばんライブ本数こなしてきてる大蔵がこの日エエライブやったんかは知らんけどオレにはたまらんかったわ。今までで一番突き刺さったライブやった。見たのは5回目やけど(笑)
数日後の韓国でのロックフェス出演も大成功やったそうで。また奈良来てもらお

そこそこエエ年の出演者の集まりやったかもやけどまだまだいけるやろ。止まったら終わりやからな。まだまだ休憩はいらんぜよ。

16日もネバーランドでライブ。和歌山からンダちゃんが来てくれたin Nの集落。ほんま声が渋いんよな~。カッコいいしお茶目なンダは最高やった



一人やのにバンドみたいな弾き語りの人ってほんま凄いね。積み上げてきたもんが違うわな。
オレはまだひよっこ弾き語りスト。もっともっとガムばらねば!!ねば!!
とりあえず休日を作ろうと思う(笑)

ネル~‼️!!
AD