Yeah、梅雨明けたな。最高。もっと暑くなれ。

13日14日は奈良ネバーランドに集まり頂きました皆さん、ありがとうございました‼️

両日共にもっともっと成長できると思えたライブでしたわ!

いつものさんちくんでした。勉強になります

ライブの写真あらへんねんけど久しぶりに必ず殺すと書いて必殺のやつ撮れました(笑)
どうぞ。閲覧注意です。夢に出るで


















もうね、シラフでこれはヤバいやろ(笑)さすがの36歳。頭あがらんわ。


あれ、言うてる間にオレも来月で36歳?30歳?28くらいやっけ?いつまでも元気過ぎるおいちゃんやから歳くうのも忘れたわ!!!

誕生日は8月31日です。8月31日8月31日8月31日8月31日8月31日8月31日8月31日8月31日8月31日8月31日。
いや、別になんもイランで。気ぃ遣わんといてな。全然いいから!ビールとかいらんから‼️ビール好きちゃうから!







本日の宣伝終了です。

あかんあかん!ちゃんとライブの宣伝もします!いよいよですよ。


頼むから来てくれ‼️って感じじゃなくて絶対オモロイから来た方がいいって❗飲み放題で死人が出ないか不安やけどな(笑)オレはちゃんと生きておきます。

昨日奈良の平城第2ショッピングセンターの夏祭りで歌ってきたわ。昭和のかほりがしましたね。楽しかった。

マイク持ちながら写真撮るやつ。もちろん演奏中。

久しぶりのりなはやっぱり歌が最高にうまい。
負けじと頑張らねば。



篤もエエライブ。篤Twitterから拝借



ライブ後は花火があがってたよ





青春時代のスター漫才コンビのハリガネロックの大上さんもエエ人やった


オレ乳首透けすぎな(笑)


てなわけで限界近づいてきたから寝るわ

おやすみ人。おやすみんちゅ!!
AD