あかんって!もう前の更新から何日経つよ⁉️
ばかたれ!オレ!!ちゃんとしなさい(笑)

遡ろ。6月30日はアメ村新神楽でライブ。tonights北條くんに誘って貰った。多分話する様になったのは2年も前ちゃう様な気がする。歳は一つしか変わらんねんけど大先輩感半端ない(笑)15年くらい前にネバーランドで見た時はイケイケバンドやったけど今もAh、tonightsってイケイケバンドやってる人なんやわ。仲良くしてくれてありがとうございます。新神楽のおかげやわ。


tonights他のメンバーもいい奴しかおらんねん。オレピンボーカルでtonightsやりますよ‼️って言うたらお前はSOULBEATって最高のバンドやっとけっ!って北條くんに言われました(笑)
ほんま男気あるバンド。またの共演楽しみにしてます。
あまのじゃくってバンドが最高やった。

ベースの女の子寄りなオレがキモイ。ほんま酔ったらスケベやで!!ばかたれ!

ライブはこの一本だけ。
あとは同級生のみねのに髪切って貰って小銭稼いで埼玉の親戚みっちゃんと焼肉食べてバンドの撮影してたくらいかな。

使われない写真をどうぞ。



みっちゃん久しぶり!!

もう誰が誰かわからん(笑)

格闘家気取り。

そんなこんなでそろそろ梅雨もあけそうな感じやけどSOULBEAT今年の夏はおもろい事します



タイトルヤバいやろ(笑)そのまんま東やん(笑)
大好きなイベントが今年は無いみたいなのでそれならオレがやるわ‼️、ほんならワシらもやりまっせ!みたいなノリでネバーランドと共催イベントします!平日のライブが好きなオレが土曜日にライブやで。絶対おもろいからみんな来てや。会いたい人いっぱいおるで、県外からもじゃんじゃん来てや。奈良県民は強制参加でお願いします‼️!!!!!!

やっぱ最後は宣伝かよって?いやいや、まだまだ宣伝続くがな。
明後日は

弾き語り。明明後日は

バンド!!両日ともお待ちしております!

酔ってる割にはちゃんと書けたブログ!!
またね。おやすみなさい(今夜も芋焼酎がとまりません)
AD