久しぶりデース!\(`ω´*)/ | 月の破片

月の破片

主に日常や駄目絵をうpしたり(´∀`)2(.5)次元大好き♪※腐発言やネタバレ有なので注意!



久しぶりにブログ書きますw



最近冬期講習が忙しかったりしてなかなかこれませんでした…



一応ツイッターのほうに生息しているのでよかったらツイッターのほうもよろしくです!!






そんな忙しい私ですが、昨日テニミュに行ってきましたー!!!!!!



詳しくは書けませんが、すごく面白かったです♪



キャストの皆さんの歌が上手くなっていて///



とくに氷帝のターンのときテンション↑↑でやばかったですww



イセダイと桑野くんのずっと見つめていました((




そして、ついにハイタッチができましたああああああああああああ



剣太郎役の吉田さんとです!!!!



でも右にイセダイきたけどハイタッチできなかった!!!!うわああああああああああん




最後のアナウンスが三津谷さんと廣瀬くんでした!可愛かった///かんだ////



お見送りになんと!!!!!



桑野くんと廣瀬くんがいてきゃあああああああああああああああああ



直視ができなかった////でも近くで笑顔を見れて私は幸せです/////////





DVD出たら買いたいなー



とりあえず今は受験勉強頑張ります!!!



受かったら母さんがテニミュの会員になってもいいよと言われたんで本気出しますっ





あっちなみにパンフレットと廣瀬くん、イセダイ、桑野くんの生写真買いました!!!!!!



にやにや///



フォトケース新しいの買わないとな