日本3景・天橋立ツーリングその2 | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

今回はお洒落〜なMakey’s mc CAFEへ行きました😊
いつも混んで居るらしいんですが、たまたま空いててラッキー😊✌️ Le
 
 
ランチはオムライスだけしかやっていらしく、普通のオムライスとバジルソースのオムライスの2択のみらしい(⌒-⌒; )
白いバジルソースが、今までに食べた事無い味で美味かった😍
 
 
店内もブリキのオモチャや遊び心満点💯
マフラーなんかもオブジェに🙆‍♂️
 
 
このお店、駅舎と一体化してました😅ローカル線ならではですね😁
 
 
食事後はのんびり走りながら舞鶴港まで行き、レンガ倉庫をバックに😁
バイク押したりしたら五十肩が悪化した⤵️⤵️⤵️⤵️😫
 
 
あ〜自己満全開♪自分のバイクが一番っす😁
 
軍艦バックもなかなか映えるねぇ(笑)
ここで流れ解散🤣
 

帰り50.000kmの記念撮影し
 

今回の走行距離598km
高速ばっかでそんなに疲れませんでした✌️
今回も思い出に残るツーリングになった^ ^
次は何処へ^ ^