この世界は、見える世界よりも殆どが見えない世界により生み出されているのです。

 

新宇宙論を発表されたナッシム・ハラメイン氏のお話の中で、見えない世界は99.999999%で、見える世界はなんと0.00001%と言われいます。

 

しかし私たちは、今まで多くの方々が見える世界に翻弄されて来たのではないでしょうか?

 

また私たち人間は、不完全であるという前提のお話が本当に多く存在されているのです。

 

しかし、ナッシム氏によれば、銀河系のエネルギーを1㎤の中に閉じ込めると10×55乗になります。

 

ところ人間のエネルギーはなんとなんと10×93乗になると言われています。

 

つまり、人間のエネルギーは全銀河系の星々のエネルギーを遥かに超える想像を絶するパワーを持っていると発表されているのです。

 

この発表がどれ程の意味を持つ驚異的な発表だと気づいてくださる人がどれ程いるのでしょうか?

 

私たちは、不完全ではなく、計り知れないエネルギーと能力を持ち合わせていることになります。

 

ただその能力の発揮の仕方を知らされて来なかっただけなのです。

 

その能力の引き出し方を学べるのがプロフェッショナルコースになります。

 

あなたとあなたの大切な人々の未来に幸福な世界へと導いていくことができる最強のツールになることは、想像できるのではないでしょうか?

 

未知の計り知れない能力を持っていることを想い出すことができること。

 

また自分とは何者かを深く理解することができること。

 

さらに、この3次元世界のメカニズムや現象として体験できる場を生み出すことができる自分へと本来の姿を想い出すことができるようになっていただけると思います。

 

恐れの正体を理解して愛と歓喜と幸福を自分の人生へと招き入れることができるようになっていただけると嬉しいです。

 

その最初の入り口が、今日浜松で13:30分から新引き寄せの科学の講演会を開催させていただきます。

 

東京、横浜、熊本、福岡、佐賀、などなど本当にこの為だけにお越しくださることに心から感謝します。

 

参加してくださる方々へ素敵なソースの愛が届きますように心から願っております。

 

全ての人が笑顔になって愛と喜びを味わえる波動の時空間になりますことを今からワクワクしております。

 

皆様と同じ時空間を共同創造できることに感謝します。

 

ありがとうございます。