この度、九州の福岡で3月18日19日とまる2日間プロフェッショナルコースを開催させて頂きました。

 

様々な職業の方が参加してくださり、様々な人生の悩みなどなどをお持ちでした。

 

ソースの愛と喜びと感謝の波動により、どんどん変化を起こしてくださいました。

 

感想を頂けましたので、少しだけシェアーさせて頂きますね。

 

チャンスとは、準備をしている人に訪れる単なる機会と教えて頂きました。

 

普段からもっともっと自分の人生に何を取り込みたいのかを意識して更に豊かになり、幸せな自分、そして周りの人を笑顔で楽しんで生きたいと思いました。

 

人は人と出逢った数だけ、どんな人生を過ごしたいのかが明確になるということに気づかせて頂きました。

 

そのことにより自分は誰よりも幸せになれると気づかせて頂きました。

 

ありがとうございました。

 

 

自分自身の感情次第で人生なんてあっという間に変えられる。

 

その方法は、本当は簡単で、誰にでもできると気付きました。

 

ありがとうございました。

 

 

自分では本当は何もしていないこと、自分で物事を複雑に難しく、ややこしくしていることに気づきました。

 

能力の差ではなく、全ては自分だと気づきました。

 

全ては、感情であること、それにより結果が出ていることに気づかせて頂きました。

 

ありがとうございました。

 

自分のバカさ加減に気づきました。

 

過去の苦しみに羞恥し、悲劇のヒロインになって頂けでした。

 

私は幸せになっていいんだと教えて頂けました。

 

感情もすごく大事だとわかりました。

 

とても分かりやすく楽しいです。

 

今までモヤモヤしていたものがスッキリしました。

 

自分・周囲の人、過去に体験したことは全て感謝です。

 

本当にありがとうございました。

 

などなど

 

本当に喜んで頂き、未来に希望と期待、

 

そして自分を無条件に愛すること、

 

この世界が愛に満ち溢れていることを気づいて頂きありがとうございます。

 

全ての人が更に豊かで幸せな人生を歩んで頂けることに感謝します。

 

ありがとうございました。