プロフェッショナルコースを受講してくださった青年経営者の方の体験談を教えてくださいました。

 

若かりし頃にカードの事故を起こしてしまった結果、

 

銀行融資も厳しい状況で、かつカードを作った時も初めて作れたとしてもカード枠は5万円だという現状でした。

 

この度、新店舗開設のための事業融資を考えていました。

 

その時、代表理事に相談させて頂きながら、今までもダメだったのですが、言われた通りに未来をイメージして事業計画書を心を込めて書きました。

 

そんな時、国民金融公庫の説明会があることを教えて頂き参加しました。

 

そして資料を提出してイメージをしっかりとしてゴール達成に相応しい感情を維持することを意識していました。

 

そうするとなんと、500万円の融資がおりました。

 

本当にありえない現実を体験することができました。

 

これほどの成果を頂けたのもこのプロフェッショナルコースを受講してその通りに実践させて頂いたからだと思いました。

 

経営者の方々は日々資金繰りなどで悩まれていると思いますので、このプロフェッショナルコースを受講していただけると

 

今までの悩みを解消することができるのではないでしょうか?

 

普通に考えてもありえない世界を体験できたことに、この世界の真実を少しですが実体験できたと思います。

 

ありがとうございました。