今日から、2日間プロフェッショナルコースの講義がスタートします。

 

一期生として参加して頂けることに感謝します。

 

今日ご縁を頂けたことに心から感謝します。

 

一人一人、本講座に対する期待、希望が異なると思いますが、

 

抽象度を上げると今よりもより豊かで歓喜に満ち溢れる人生を歩みたいと思っておられると思います。

 

ソースと繋がることでどれ程の奇跡が起きるのかを実体験して頂けることに感謝します。

 

この講座は、事前に私の知り合いの方限定ですが、受講して頂き、驚きの成果を発揮しております。

 

この講座は、自分の人生の主人公になって頂き、自分自身の存在価値を素直に認め高め続けることができる

 

よく世間では、根拠のない自信!!という言葉で表現されていますが、

 

最先端の脳科学・量子論など様々な叡智を結集すると根拠があるのです。

 

だからこそ、確信を持つこと、腑に落として頂ける講座になっているのです。

 

また、この3次元の世界これから始まる5次元の世界に突入しもうすでに始まっている世界を自由に楽しく生きていける内容になっております。

 

その世界を存分に味わい愛でることができるようになって頂きます。

 

さらに、今、抱えている課題=世間では問題だという表現をされますが、実際は・・・

 

気づきのテーマなのです。

 

自分の人生をより幸せにするための方向性を具体的にわかるようにしてくれている羅針盤のようなものなのです。

 

この世界に実は不幸は、本当はないことに気づいて頂けると嬉しいですね。

 

ソースの愛をいっぱい、いっぱい感じて頂ける事を心から願っております。

 

誰でもが、自分の人生の創造主だという事を想い出して頂き、そのために具体的に何をどのようにすれば良いのかをステップ・バイ・ステップで使いこなせるメソッドを習得して頂けることに感謝します。

 

どんどん世間で言われる奇跡を日々起こせる体験をして頂けると嬉しいです。

 

私はソースの愛と叡智により単なる媒体としてこの2日間をソースの大いなる叡智と気づきを頂ける時間だと思っております。

 

凄く、凄く楽しみなのです。

 

参加されるお一人お一人の課題やどうなりたいかによって基本的な内容と個別具体的な内容によってソースがメッセージを頂けることに感謝します。

 

参加されるお一人お一人が満面の笑顔と希望とソースの愛で満たされていることに心から感謝します。

 

ありがとうございます。