今年のソウル・セラピー基礎講座は、

今日で締め切りです。

 

 

『ソウル・セラピー基礎講座』という名前では、

何の講座なのか、さっぱりわからないですがw、

エネルギーの浄化の講座です。

 

 

講座でお伝えする浄化は、

すでに本も出してますし、

日々このブログにも書いているので、

このブログの読者さんにとっては、

知ってることが多いと思います。

 

 

でも、エネルギーの浄化は、

知識よりも日々の実践が大切です。

 

 

わたしたちは、毎日、

いろんなエネルギーを受けるので、

毎日自分で浄化できるようになりたいのです。

 

 

講座では、皆さんの個別の話をお聞きしたり、

どこでつまづいているのかを聞きながら、

どういう風に浄化していけばいいのかを

毎回セラピストが解説しながら浄化していきます。

 

 

自分のケースだけでなく、

他の人の様々なケースを見ることで、

浄化の考え方やアプローチの仕方や

コツなどに触れる機会もたくさんあるので、

本やブログを見て一人で実践するよりも、

沢山のケースから学べるので、

今後の浄化に役に立つと思います。

 

 

浄化が気になる方、

自分で浄化できるようになりたい方、

浄化の学校でお待ちしていますね。



 




今日も心と魂に愛と光✨をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。

神様、今日もありがとうございました。
 


※電子版はこちらです