「怖い」と感じることは、

危険を回避するために大切なこと。



だけど、今の日本でいつも怖さを感じるのなら、

「怖い」センサーがバグを起こしてる状態なので、

何が怖いのか、どうして怖いのか、

どんな時に怖くなるのかもよくわからなくて、

とにかく怖いので、とても生きにくいと思います。



何が怖いとか、どうして怖いのか、

どんな時に怖く感じるのか、誰を怖いと思うのか、

どんな風に怖く感じるのかがわかると、

対策しようがありますが、

とにかく怖くてそんなのわからないという人は、

対策しようもなくて、ただただ怖くて、

震えている人もいるでしょう。



自分が「怖い」エネルギーに包まれていると、

『とにかく怖い』という状態になるので、

自分を包むエネルギーの風船に穴をあけて、

「怖い」をガス抜きするイメージをします。

(『怖い』エネルギーが天に抜けていくイメージ)



ガス抜きできると、『とにかく怖い』状態から、

何が怖いか、どうして怖いか、どんな時が怖いか、

誰が怖いか、どんな風に怖いかが、わかるようになります。



それがわかったら、ソウル・セラピーでは、

そのエネルギーを擬人化して浄化していきます。



自分の中に「怖い」と感じてる人が沢山いる

と考えて、その人たちに寄り添って安心させたり、

怖がらせてごめんなさいと謝ったりしていきます。



「人とうまく話せないのが怖いよね」

「上手く話さなくても、何も問題ないよ」

「大丈夫だよ」

「無理に話さなくてもいいよ」

「過去生でうまく話せないことを責めたのかな、ごめんなさい」


「中身がないと思われるのは怖いよね」

「つまらない奴と思われるのも怖いよね」

「どう思おうと、相手の自由だから仕方ないよね」


「怒鳴られると怖いよね」

「殴られるかと思ってフリーズしちゃうよね」

「ホントにやめてほしいよね」

「怒鳴った過去生があったのかな。ごめんなさい」



こんな風に、「怖い」の中身がわかったら、

その想いに寄り添ってみたり、

その想いに謝ったりして浄化することで、

自分の中の「怖い」がなくなり、

「怖い」センサーのバグも修正されます。



怖くて怖くてたまらない人たちが、

「怖い」センサーのバグを直して、

のびのび過ごせますように祈ってます。


 

  モニターセッション募集中!

この機会にぜひどうぞ!



ヤギのカクちゃんに会ってきました。



今日も心と魂に愛と光をいっぱい入れて

神様の愛と光がたっぷり注がれますように。
神様、今日もありがとうございました。
 

 

 

トリニティウェブの連載はこちらです。

 

 

※現在募集中の講座はありません。
次回の講座の案内をご希望の方は、
こちらのメルマガに登録してください。
(ときどきメルマガが届きます)
 
メールマガジン