二十代の頃、実家で犬を飼っていたのですが、
それはそれは可愛くて、家族のアイドルでした。

我が家の犬もまさに天使ペットでしたので、
家族みんなを癒して、お役目終了とばかりに、
あっという間に天国に行ってしまいました。


ペットは本当に可愛いですよね。
ただいてくれるだけで癒される、
飼い主にとっては、特別な存在。

セッションで、ときどき、
ペットがメッセージを伝えてくることがあります。

最近よくあるのは、
他の人にも、自分(ペット)と同じように接してね
というリクエスト。

ペットは特別だから愛情一杯になれるのであって、
その特別な存在と同じように接するのは、難しい。

そう仰る方は多いです。

ペットとしては、
本当のあなたの姿を隠さないでほしい
他の人にも、あなたの優しさを見せてほしい
あなたが愛に溢れていることを知ってもらいたい
あなたの本当の姿を知ってもらいたいのです。

ペットの前では素直になれる、優しくなれる、愛が溢れてくる。

そんな風に思っているとしても、ペットは、
それはペットが特別だからなのではなくて、
それが本当のあなたの姿なのだと伝えたいのです。

わたしたちから愛を引き出してくれるペットは、
わたしたちの本当の姿を見せてくれる存在。

人にはなかなか素直になれなくても、
動物には素直になれるのだとしたら、
動物は、本当のあなたになるのを手伝ってくれるパートナーとも言えます。

パートナーの力を借りて、
本当の姿を人にも見せられますように。

{E5AAB8FD-DEDA-4C58-AC77-4C532640111E}

今日も心と魂に愛と光をいっぱい入れて
神様の愛と光がたっぷり注がれますように。
神様、今日もありがとうございました。
 

トリニティウェブの連載はこちらです。

 

■メールマガジン■ 魂を浄化するスピリチュアル・メッセージ
〔新月と満月に発行しています〕
PCからの登録は、こちらから登録できます。
携帯からの登録は、こちらに空メールをお送りください。

 


facebookソウル・セラピーのフェースブックページ


沢山の方に神とつながってほしいとランキング に参加しています。
応援クリックありがとうございます。みなさまに感謝です。
人気ブログランキングへ