Works。 安室奈美恵「STRANGER」 | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は Worksのお知らせ!!



本日リリース 安室奈美恵 New アルバム 「GENIC」











M10 「STRANGER」に 作詞・作曲で参加しています!!





攻めた楽曲になってるんで 良かったら チェックおネギします。



こちらが MV!! 格好いいです^^









いや~、やっと安室ちゃんに楽曲提供出来ました。


作家活動を始めたトキ、誰に楽曲提供してみたいかなと考えた時に 国内では 安室ちゃんはやっぱり外せなかったです。


中学校から ずっと聴いてたし、ブレてないし、なにより僕の師匠の MONKさんと知りあえたきっかけが 、当時 楽曲提供してた「ALARM」だし。


それから 3、4年 自分なりの安室ちゃんをイメージして 「こんな楽曲歌って欲しい」というのを何曲も作り、出し続けていたので いろんな想いがあって凄く 嬉しいです。


しっかり師匠にも報告しました^^


自分の中で、安室ちゃんのイメージは バラードとCool!!


初作品は 攻めた楽曲を歌って欲しかったので、今回の 「STRANGER」非常に自信作です。


やはり「ALARM」が僕の中で衝撃だったので、今作で同じような衝撃を受けてくれる人がいたら嬉しいなあと思っています。


今度は バラードも書いてみたいですね。


頑張ります!!



そして、明日は出雲に行ってきます!!

兄が結婚なんでね。


初島根! 楽しみです!!


どこ観光して、どこでご飯食べようかな~。


知ってる人いたら 情報求む。