もろもろ!!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

さあ、まずは感謝を。


カップリングを書かせてもらった



SHINeeの「Keeping love again」



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



オリコン週間チャート2位でした~!!



ありがとうございます^^

気に入ってもらえてるみたいで 嬉しいです!!!



そして、本当に本当に すげ~。


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


Mr.Children

Best Album 「MICRO」「MACRO」



良い曲しかない。 しかももう200万枚とか売れてるよね。

この時代におそろし過ぎる。 いやこの時代だからか。

1曲1曲のクオリティーを最高まで上げてくるからこその結果だね。

本当に素敵すぎます。僕が小学校の頃から何も変わってないよね。

すごい。本当にすごい。最高の時期に Toys Factoryにいれて本当に良かった。


まじで俺もがんばるぞ。

今日はToysに行ってずっと打ち合わせしてました。

もの凄く良い話しになって来てるから 期待しててね。

今年はシンガー SHIKATAがたくさん観れると思います。



そして、仲間のお知らせ。

SHINちゃんがソロで動いてるぜ!!


タイトルは、

「STEAL-I/贈る歌~かけがえのない君へ~ feat.SHIN from CLIFF EDGE」


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日から配信開始。

声がお気に入りで やることになったみたいだからチェックしてみてくりくり。




そして、もう一人のお友達。


VOG


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

ファーストデジタルシングル

「I Wanna Know feat.HI-D & MIKA(twenty4-7)」



が昨日から、

iTunes store、レコチョクなど
各種配信サイトより同時リリース!!

NATURAL8時代からの付き合い。

京都のLIVEに初めて呼んでくれたのも彼です!!

京都を代表するシンガーに成長した模様! 是非チェックね^^


そして、今日は MAY'S 舞子の誕生日です!

是非是非お祝いのコメントを舞子に書いてあげてください!!


http://ameblo.jp/clubmays/


今日のお知らせはこんな感じかな。


今日は三軒茶屋の喜楽亭

「メンチカツ」を食べました。


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


うまそうでしょ~!? うまいんです。

カレーがメインの店ですが、サイドメニューもイケてます^^

やっぱりおいしいものは幸せを誘います。

そして、今は作業中です^^

もちょいやってもう1つの趣味。

大好きな映画でも観よ~!!!!


あっ、もう1つだけ。



僕の 7.18発売のアルバムのリード曲

「ただ..ありがとう」が 町中で流れてるみたい。

友達や知り合いから結構言われるんだ。 まだ自分は遭遇してないけど、遭遇したら教えてね^^




ではでは~!!