今朝、感じたことを書きたいと思います。




冥王星獅子座は、

冥王星獅子座の人たちが主人公で

周りの人たちは

彼らの投影となって

彼らの物語の脇役になってたみたいです



主に、彼らの脇役になってたのは

冥王星天秤座世代に生まれてきた人たちです

つまり、冥王星獅子座世代のお子様世代ですね



彼らの期待を背負って生まれてきています






そんな冥王星天秤座世代の人たちは
冥王星獅子座世代の期待を背負って生まれてきていて
配役を生きていますから
自分を生きにくいのです


そんな冥王星天秤座世代のお子様たち世代にあたる
冥王星射手座世代の人たちは
お母さんを助けるために生まれてきています


お子様たちが大志により
お母様たちを助けてくれるのです


それもまた、ある意味
冥王星天秤座世代の、特にお母さまになった
女性たちの期待の投影なのかもしれません




そして、いよいよ冥王星水瓶座期を迎え

誰もが太陽を生きる時代を迎えます

言い換えると誰もが獅子座を生きてます。

 


獅子座って何か?というと

なにかのストーリーに夢中になって

なにかのストーリーに没頭してる在り方でもあります



冥王星水瓶座期は

誰もが自分が主人公のストーリーを選んで

誰もが自分が主人公のストーリーを

夢中になって楽しめる時代です



誰もが獅子座で、誰もが主人公なので

誰もがヒーローで、誰もがヒロインなので

脇役は存在しないんです



ドロドロドラマのヒーローヒロインの

ドラマに集まるコミュニティは

誰もが、メロドラマの主人公です

ある意味、誰もが、【金曜日の妻たちへ】



金融ドラマのヒーローヒロインの

ドラマに集まるコミュニティは

誰もが、金融ドラマの主人公です

ある意味、誰もが、【半沢直樹】



誰もが、自分が夢中になるドラマのストーリーは

選べるようです



そして、夢中になってるということは

夢の中にいるということ



だから、この世界は幻想だ

というのだなぁと思いました

誰もが夢中になっているから

夢の中を生きていると気づいていない



そして

あなたのそのストーリーは

あなたの幻想なんですよ

と、伝えると...



夢を壊さないで‼️

と言わんばかりに攻撃されるのです

それもまた、冥王星水瓶座期ですね



そして、

図解で表せなかった

冥王星乙女座期のドラマは、過労と健康

冥王星蠍座期のドラマは、生と死

冥王星山羊座のドラマは、権力



夢の中を生きる人は夢の中を生き続けます

じゃあ、目を覚まして生きるって

どういうことなんでしょうね?

自分で選んでるストーリーに気づくことかな?



冥王星天秤座なら

獅子座世代の期待に応えるドラマの配役を降りて

そして、射手座世代に救ってもらうドラマの主人公を降りると

獅子座世代は、自立して楽しそうですし

射手座世代も、自立して楽しそうです



冥王星は、

生まれてくる基本設定のドラマのストーリーです



そのドラマは、海王星が示す

集合意識のアカシックレコード・オーバーソウルに記録されています

そこから、天王星が示す受信機で受信して

各々、コミュニティに参加して

各自のホロスコープチャートの中にある

土星を生きることを学びながら

コミュニティのドラマを楽しみます



土星はサターンなので

まるで鎖に繋がれたような感覚を感じますが

使いこなせるようになると

鎖から解き放たれます



自分の冥王星の使い方を理解して

土星の使い方を学び

その参加しがちなドラマのストーリーを

卒業できると輪廻解脱します



サターンの鎖から解き放たれるので

自由に生きることが可能になるんです



私のサターンの鎖は双子座土星なので

相手の期待に沿うように言いくるめられる鎖から

私自身を解放することが

サターンの鎖からの解放なのかなぁ。



最近、言いくるめられないというあり方が

以前に比べて随分できるようになってるので

相手にとって都合の良い一方的な期待には

応えずに生きられるようになってます



もちろんですが

私の都合もお相手や周りには押し付けませんよ。

お互いの自由意志とお互いの豊かさを

最大限に尊重しています。

冥王星天秤座ですからね〜‼️

しかも、天王星も天秤座なので

豊かさが巡る関係性を構築するのが

本質的には得意な世代ですよ



相手の期待に飲み込まれてしまうと

調和のバランスが崩れるので

豊かさが巡る関係性を構築しにくいですが

お互いの豊かさを巡らせる位置から

関係性を構築できれば

ものすごーく豊かさが巡る世代だと感じています。


 

 

「じぶん.製作所」コミュニティ

 

 

 

 

所属インターネット占い館

 

 

じぶん.製作所サポート商品

 

ハートの愛と喜びに調和する地上楽園創造に

どうぞご活用ください

 

 

 

イベント出展時の鑑定メニューはこちら

 

 

 

チラシ画像をクリックすると

予約サイトにリンクします

 

 
 

 

 

お友達登録お待ちしています

 

友だち追加