牡牛座上弦の月を迎えましたね〜

 

 

 

無条件の愛についてや、創造主視点の最幸最善について、お話しています。

 

 

創造主視点の最幸最善について

創造主視点の無条件の愛について

光ネットワークシステムについて

画像にしてみました

 

 

動画も合わせて、お楽しみくださいね!

今日も、お読みくださいまして、誠にありがとうございました。

素敵な週末を、お過ごしくださいませ。

 

 

そうそう!

明日はですね、癒しスタジアムに出展します。

 

 

 

今回は、入場無料だそうですので、ぜひ、お気軽に遊びにいらしてくださいね。

私のメニューは、こちらになります。

 

image

 

私のブースは、35番になります。

入口から、すぐ右側近くに、座っていますので

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

 


 

 

無料お試し鑑定プレゼント中

 

 

有料鑑定

 

 

じぶん.製作所 有料商品

 

 

 

 

イベント出展時の鑑定メニューはこちら

 

 

 

 

 

チラシ画像をクリックすると

予約サイトにリンクします

 


 

 

 

 

 

お友達登録お待ちしています

 

友だち追加