昨日の夕方から、エゴの幻想にまみれておりました。泣

エゴの幻想って、もんのすごーーーい迫力に満ちてて

スンバラしい創造力だから、そっちが正しいのかなって、思ってしまいますよね。

 

 

 

 

映し出す世界が、迫力に迫ってて

SNSで目にする投稿も、心の目が映し出してしまうからなのか

もう、ダメだ、ダメだ、ダメだ、ダメだ、に、目がいくのですよ。泣

本当に、すごい創造力です。

 

 

無限の可能性方向に意識を向けて、創造(引き寄せ)することもできるし

無理、ダメ、どうせ私なんて!というリスクヘッジ方向に意識を向けて、

創造(引き寄せ)することもできるし

本当に、人の創造力は、素晴らしいなぁと、自分を見つめてみて、そう思います。

 

 

私は、そういう自分に出会うと、とにかく、寝込みながら

無理、ダメ、どうせ私なんて!!!に向き合うというか

自分の中のヒステリックさに、じーーーーっと耐えます。

 

 

ヒステリックな奥さまの不満を、

じーーーーっと、耐えている旦那さんみたいな感じで

ただただ、じーーーーっと、耐えて、嵐が過ぎ去るのを、ただ、待ちます。

 

 

無限の可能性方向は、男性性で

リスクヘッジ方向は、女性性なんでしょうね

男性性は、月星座でもあり、内なる火と風の星座で

女性性は、太陽星座でもあって、内なる土と水の星座です

 

 

私の場合は、

男性性は、月水瓶座なので、風の星座なんで、未来に向かってGOな感じなんですが

女性性は、太陽乙女座なので、土の星座ですから、リスクヘッジが強いです。

しかも、月星座のGOって、子供だから、なかなか、危なっかしいですしね

いやぁ、自分の内側をうまく扱うって、辛抱強さが必要になりますね。

 

 

自分の内側に暴動が起こり始めたら

とにかく、ただただ、じーーーっと、耐えると、ヒステリックさも治まるので

特に、周りの誰かに、八つ当たりするようなことは、ありません。

そういえば、この感覚の扱いが、以前に比べて、上手くなってきたのを感じます。

 

 

私、無理、ダメ、どうせ私なんてが、すんごい強いんです。

社会や物理に、合わせて生きようとしすぎていた過去の私は

自分への自己否定と誹謗中傷が、強かったですからね。

 

 

過去に否定した自分や、誹謗中傷していた自分から

今、呪われていて、倍返しされています。指差しガーン泣

 

 

自分の闇ですし、自分の弱さですね。

自分を愛し、自分の光の方向へと、自分を向かわせるのって

まぁ、かなり、重荷だし、負荷がかかるしね、頑張りどころです。

 

 

すぐに、社会の物理に、戻ろうとしてしまう癖がありますけれど

そこは、寝込みながら、自分の内なるヒステリックさに付き合いながら

コツコツと、地道に、乗り越えてきています。

 

 

最近、自分の内なる嵐に巻き込まれるダメージも、小さくなってきていますが

蠍座月間だからなのか、

久しぶりに、半日くらい、しかも強烈ダメージ食らってました。

 

 

蠍座新月が、なかなか、衝撃的でしたからね。

特に、三つの愛の違いについての気づきは、なかなか、衝撃が大きかったです。

 

 

 

 

ただ、この気づきのおかげさまと、昨日から今朝までのエゴの暴動のお陰様で

私が、求める「自然体ビジネスチーム」についても

価値観が、アップデートしました。

 

 

 

社会や物理に合わせた自分を生きようとする癖があるので

私は、できるだけ、自分で取り組めるように努め、

平均的な自分になろうとしていたんです。

 

 

でも、その思い込みや癖を、手放せた感じがあります。

もちろん、私の得意は、得意を伸ばすし

不得意は、システムや、周りの人に支えてもらって

私は、私の得意で、周りの人を支えて

お互いに支え合えるという、蠍座の結び愛というものが

私にとって、どのような価値観なのかが、しっかりと現れてきたのを感じています。

 

 

私の内なるチームに支えられながら

周りの人たちと、協力し愛ながら、支え愛したいと思います。

 

 

 

 

このところ、月星座のチームリーダーがイケイケだったので

久しぶりに、乙女座の秘書が、ヒステリックになってました。泣き笑い

 

 

 

あなたの「チームじぶん製作所」見つめてみませんか?

お申し込み、お待ちしていますね!

 

 

無料講座プレゼント中

 

 

 

 

 

無料簡易診断プレゼント中

 

 

 

 

無料お試し鑑定プレゼント中

 

 

 

 

 

じぶん製作所 有料商品

 

 

 

 

 

イベント出展時の鑑定メニューはこちら

 

 

チラシ画像をクリックすると

予約サイトにリンクします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達登録お待ちしています

 

友だち追加