頭で考える人、ハートで感じる人:ホルスさん | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

虹セレニティ・メディテーション

本プログラムでは、ご自分の内面を知り理解するというステップを踏み心と頭の中を整理して、心が穏やかな瞑想を体験します。瞑想を初めてする方、瞑想をした体験したことはあるけれどよくわからない方にもおすすめのプログラムです。

5月7日(月) 13:30~15:30

5月20日(日) 13:30~15:30

矢印詳細&お申込みはこちら

 


こんにちは音譜

 

今日は、アセンデッドマスターのホルスさんからのメッセージです。

 

 

・・

・・・

・・・・

頭で考え続ける人、
ハートで感じ続ける人がいたとします。

それぞれの人は悩み始めます。
頭で考えるだけ、ハートで感じるだけでは理解できないことが起こり始めるからです。

人類が誕生してから、この繰り返しを体験しています。

やがて、
その中から「両方」を利用し、理解し始める人が現れます。

それが今のアセンデッドマスターとなっている方たちです。
アセンデッドマスターは、元は地球に転生をしていた人間です。
その時に皆さんと同じ状況に陥り、両方を利用して気づく事ができたのです。

皆さんの目の前にある悩みは、
どちらか片方を利用している事が原因かもしれません。

普段目を向けていない、
「もう片方」を利用して理解できないか、取り組んでみてください。

・・・・

・・・

・・

 


今日はホルスさんのエネルギーをセットしました。

アセンデッドマスターのほうの、ホルスさんのエネルギーです。

父オシリスと母イシスから受け継いだ知恵と愛のエネルギーが届きます。

ホルスさんのサポートを受け取りながら、「もう片方」に目を向けてみましょう虹

 

今日の光が届きます。

↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもポチッと押していただき、

ありがとうございますニコニコ

 


△▼お知らせ▼△


 

虹第3期マスターキーチャネラーコース虹

虹受付中虹

 

虹最新のイベント情報は虹

虹下のバナーを押してください虹