虹色の空に金色の風

チャネリングを通して、
天使やET(宇宙存在)、ハイヤーセルフ、
その他にも見えたり聞こえたりしたものについて
日々書いていきます。


テーマ:

こんにちは音譜

 

今日は、ハイブリッドの存在からのメッセージです。

 

 

・・

・・・

・・・・

善という意識とは何でしょう?

ご自分で、「気持ちの良い状態」を作り出す事

私たちはこのように解釈しています。
では、逆の意識として悪はどのようになるのでしょう?
実はこちらも、

ご自分で、「気持ちの良い状態」を作り出す事

と、私たちは解釈しているのです。

善を作り出すと、悪も作る事になります。
そうしなければ「比較」を楽しむことができないからです。
つまり、善悪共に「あなたの気持ちの良い状態」を作るために必要であるという事なのです。

さらに極論を求めてみましょう。
「極論」は第3密度だけで経験する事が出来る貴重な意識です。

極論として、
比較をするために必要な「悪」ですが、その悪を存在しない世界をあなたが意識できたとします。
見事な「極論」ですね。

そうすれば、
善だけの世界で、

全てが自分の気持ちの良い状態になるのでしょうか?
一瞬はそのように感じる事でしょう。
その瞬間とは、悪が消え失せた瞬間です。
その後はどのようになるのかを考えてみましょう。

比較対象のない「善」は、本来の役割を終え、言葉自体が消滅していきます。

さあ困りました。
善も悪もなくなってしまいました。
第3密度で比較を楽しむ事が出来なくなってしまったのです。

すると不思議な事が起こります。
第3密度にいる意味が分からなくなってしまうのです。

がっかりする必要はありません。変化はさらに続きます。
次の楽しみが待つ、
第4密度の入口が目の前に見えてくるのです。

この入口は「たった今」できたわけではありません。
元々そこにあったのですが、第3密度を楽しんでいるあなたは気づいていなかったのです。

この第4密度への移行の物語は「極論」という究極の状態から作り出されます。
この状態を作り出すには多くの時間が必要となります。
なぜなら、あなたは「善の世界」を求めて「比較を楽しんでいる」からです。

さて、第4密度に移行する方法は他にもあります。
あなたはこちらの方が簡単だと感じる事でしょう。
それは、「善も悪も認める」事です。

冒頭、第3密度の世界で比較をするために2極を生み出すお話をした通り、あなたが思う善には善の都合があり、あなたが思う悪には悪の都合があります。
「善の都合」は理解しやすいですが、「悪の都合」は理解しにくいと感じるでしょう。

しかし、この「悪の都合」を理解する方が、極論を求めるより簡単に感じるはずです。
なぜなら、「悪」と思う人や物の気持ちや言葉に耳を傾ければ良いだけですからね。
是非、「悪の都合」について考え、理解してみてください。
そこに第4密度へ移行する入口があります。

・・・・

・・・

・・

 


今日はハイブリッドのエネルギーをセットしています。

今回のハイブリッドは私たちの「ほんの少し先」にいる存在のように感じました。私たちの意識をとてもよく理解している感覚がありました。

このエネルギーを受け取ると、身の回りの見え方自体に変化が起こり、「悪の都合」を理解するきっかけが見つかるかもしれませんよ虹

 

 

今日の光が届きます。

↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

前回のハイブリッドの存在は、

話が短かったのですが、

今回のハイブリッドの存在は話が長かった(笑)

どの段階のハイブリッドに繋がるかによって

この部分も変化するそうです。

 


▼△▼お知らせ▼△▼


乙女のトキメキただいま変更作業中です

2月、3月の2日間で予定していた「ユニバースユニオン・エネルギーワーカー」コースですが、受講希望者がいませんでしたあせる

という事で、

昨日11日は講座を予定した会場にて、3月18日(日)のイベントについて紫瑛さんと二人で再検討しておりましたニコニコ

しっかり、新しい講座ができましたので、

準備ができ次第、受付開始しようと思います!!

題して、

2 Hours Seminar

文字通り、2時間のセミナーを開催します(笑)

第1回となる今回は「コノハナサクヤさん」をお迎えして講座を行います。コノハナサクヤさんについて、知って、聞いて、感じる、2時間をご提供いたします。彼女の

四角02 得意な事や、姿、特徴をご紹介する座学

四角02 エネルギーを感じるワーク

四角02 Tomokatsuのボーカルチャネリング

途中休憩もはさみますが、あっという間の2時間になる事でしょう虹

 

【スケジュール】
3月18日(日)  13:30~15:30

【会場】

豊洲文化センター 第7研修室

【受講料】

3,000円+お気持ち

※現地支払いとなります。

 

お申込み開始は…まだですあせる

準備ができ次第、改めて告知いたします。

 

乙女のトキメキ<残り2席>「ティーパーティー」のご案内

ホテルラウンジでお茶を飲みながらスピトークをしましょう。

今回は下記の皆さまのみ、ご参加いただけます。
● 過去に対面の講座にご参加いただいた方
● 元オンラインサロン会員メンバーの方

 

【スケジュール】

3月14日(水)13:30~15:30

【会費】

4,000円(お茶、ケーキ代込み)

矢印詳細&お申込みはこちらです

 

乙女のトキメキ「ハロー!マイ・ハイヤーセルフ」を再び3月に開催します

「ハロー!マイ・ハイヤーセルフ」を3月に再び行います。今回は1月と開催場所が変わり、豊洲文化センターの研修室です。

 

【スケジュール】
3月16日(金)13:15~16:45
【会場】
豊洲文化センター 第7研修室
【受講料】
6,000円

矢印詳細&お申込みはこちらです

 

 

【2月のイベント】

虹個人セッション

ご相談内容をヒアリングさせていただき、相応しい方法でセッションを進めます。ご希望のセッション方法がありましたら、遠慮なくお申し出ください。

対面セッション

2月5日(月)12日(月・祝)、20日(火)

矢印個人セッション(東京・対面)

Skypeセッション

2月13日(火)、21日(水)

矢印個人セッション(Skype)

 

虹エンジェルユニオン(2日間のコース)

天使たちと仲良くなる事を目的としたコースです。
天使たちの役割を学び、エネルギーを感じながら、天使を理解していきます。

1日目: 2月18日(日) 13:30~16:30

2日目: 3月4日(日) 13:30~16:30

矢印詳細&お申込みはこちら

 

虹2月25日(日)

キラキラ癒しフェアのミニバージョン「癒しフェアinエルアウラ」

TRINITYに記事を連載させていただいているご縁から、2回目のイベント出店です。

私が提供するのは、

四角021枠で「エネルギーワーク」

四角022枠続けると「ミニカウンセリングセッション」

1枠20分 2,500円でご提供します。

詳細&お申込みは下記リンクからお願いいたします。

矢印Tomokatsu【癒しフェアinエルアウラ】エネルギーワーク

 

 

【チャネラーアカデミー コース特徴一覧】

 

その他イベント予定や個人セッション、メールセッションなどについては、こちらをご覧ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

Tomokatsuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。