虹色の空に金色の風

チャネリングを通して、
天使やET(宇宙存在)、ハイヤーセルフ、
その他にも見えたり聞こえたりしたものについて
日々書いていきます。


テーマ:

こんにちは音譜

 

オリュンポス人のサニアさんからの瞑想のレクチャー3回目です。

3つのステップに分けてご紹介している最終回です。

あなたに合った「瞑想」を楽しんでみてください。

前回の記事はこちらです。

矢印第一の瞑想「ご自分の内面を知る瞑想」

矢印第二の瞑想「向き合う瞑想」:サニアさん

 

 

・・

・・・

・・・・

サニアです。
こんにちは。

 

最後となる第三の瞑想となります。
第三の瞑想は「感じる瞑想」です。
瞑想状態に入っても多くの思考が溢れない状況になっていますので、そこに「感じる」という感覚を加えていきます。

「私に必要なエネルギーを感じさせてください」

このように意識して見ましょう。
これがアファメーションとなり、あなたのハイヤーセルフが必要なエネルギーを届けてくれます。
このエネルギーはあなたにとってとても大切なものになるので、どのような状況でもネガティブに作用する事はありません。

エネルギーを感じていきます。
このエネルギーはメッセージやイメージ、気配を感じるというのもあるでしょう。
あらゆるエネルギーを感じる瞑想となるので、広くエネルギーを受け止めてください。

・・・・

・・・

・・

 


この第三の瞑想がいわゆる「瞑想」と呼ばれるものになります。

心静かにエネルギーを感じていきます。

気持ちいいですよねニコニコ

ただ、この感じる瞑想が体験できるまでには準備が必要です。

それが、今回サニアさんがレクチャーしてくれた第一と第二の瞑想です。続けてみてください。必ずできますよ虹

瞑想を行うときのサポートとなる、サニアさんのオリュンポス星にある青く輝く水晶「ブルークリスタル」のエネルギーをセットしています。

このエネルギーを受け取りながら、サニアさんも瞑想をしています。

私はこの「ブルークリスタル」のエネルギーを受け取ると、水中で重さをあまり感じない状態、ゆったりとした感じがします。

 

今日の光が届きます。

↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもポチッと押していただき、

ありがとうございますニコニコ

 


 

【2018年イヤーリーディング】

キラキラ対面イヤーリーディング詳細&お申込み

キラキラSkypeイヤーリーディング詳細&お申込み

 

【遠隔エネルギーワーク】

12月24日(日) 遠隔エネルギーワーク「大天使の癒し」

 

【1Dayセミナー】

12月4日(月) いま気づく『人生の目的』1Dayセミナーシリーズ「家族」

 

【TRINITY主催イベント】

12月24日(日) Tomokatsu【クリスマスイベント】エネルギーワーク&個人セッション

 

【チャネラーアカデミー・マスターキーチャネラー集中コース】

YouTubeLive説明会

11月26日(日) 12:00~13:00

キラキラご視聴はこちらから

東京・豊洲 対面説明会

12月17日(日) 13:30~15:30

キラキラマスターキーチャネラー集中コース生徒募集中

 

その他イベント予定や個人セッション、メールセッションなどについては、こちらをご覧ください。

矢印Tomokatsuオフィシャルホームページ「虹色の空に金色の風」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Tomokatsuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。