虹色の空に金色の風

チャネリングを通して、
天使やET(宇宙存在)、ハイヤーセルフ、
その他にも見えたり聞こえたりしたものについて
日々書いていきます。


テーマ:

こんにちは音譜

 

オリュンポス人のサニアさんからの瞑想のレクチャー2回目です。

3つのステップに分けてご紹介しております。

前回の記事はこちらです。

矢印第一の瞑想「ご自分の内面を知る瞑想」

 

 

・・

・・・

・・・・

サニアです。
こんにちは。


第二の瞑想は「向き合う瞑想」です。
溢れ出たご自分の思考の理解を、さらに深めていきます。
1つ1つの思考に対して向き合っていきますので「考える瞑想」と捉える事もできるでしょう。

なぜそのような思考が出てくるのか?

出てきた思考に問うのです。
そうすると、感覚、感情が出てきます。

不安、恐れ、怒り、悲しみ、一見するとネガティブな感覚が出てきます。
これは、あなたが変化をしようとしているので、ご自身のエゴがそれを止めさせようとしているからです。

しかし、ここで止める必要はありません。
なぜならあなたは「変化を望んでいる」からです。
だから、エゴと向き合い、ご自分の変化を迎え入れていきましょう。

なぜそのような思考が出てくるのか?

と、問い続けていきます。
そうするとエゴが弱まり、その先にある答えが見えてくるでしょう。
それはとてもシンプルな答えになります。

「その様にすれば良い」という答えが見えてくるでしょう。
嫌なら止めれば良い、欲しいと思えば手に入れれば良い、したいと思うならすれば良い、などのキーワードにたどり着きます。

この答えにたどり着いたら、今度は行動に移していきます。
出来る限りの行動をする事で、第一の瞑想で現れた思考を手放す事が出来るのです。
これで多くの思考を手放す事が出来るようになっていき、心が静かになっていきます。

・・・・

・・・

・・

 


この第二の瞑想が苦手と感じる方も多いのではないでしょうか。

なぜかと言うと「エゴ」が出てくるからです。

でも、瞑想はその「エゴと向き合う」所から始まります。

サニアさんのサポートを受け取りながら向き合う瞑想を行ってみてくださいラブラブ

瞑想を行うときのサポートとなる、サニアさんのオリュンポス星にある青く輝く水晶「ブルークリスタル」のエネルギーをセットしています。

このエネルギーを受け取りながら、サニアさんも瞑想をしています。

私はこの「ブルークリスタル」のエネルギーを受け取ると、水中で重さをあまり感じない状態、ゆったりとした感じがします。

 

今日の光が届きます。

↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもポチッと押していただき、

ありがとうございますニコニコ

 


 

【2018年イヤーリーディング】

キラキラ対面イヤーリーディング詳細&お申込み

キラキラSkypeイヤーリーディング詳細&お申込み

 

【遠隔エネルギーワーク】

12月24日(日) 遠隔エネルギーワーク「大天使の癒し」

 

【1Dayセミナー】

12月4日(月) いま気づく『人生の目的』1Dayセミナーシリーズ「家族」

 

【TRINITY主催イベント】

12月24日(日) Tomokatsu【クリスマスイベント】エネルギーワーク&個人セッション

 

【チャネラーアカデミー・マスターキーチャネラー集中コース】

YouTubeLive説明会

11月26日(日) 12:00~13:00

キラキラご視聴はこちらから

東京・豊洲 対面説明会

12月17日(日) 13:30~15:30

キラキラマスターキーチャネラー集中コース生徒募集中

 

その他イベント予定や個人セッション、メールセッションなどについては、こちらをご覧ください。

矢印Tomokatsuオフィシャルホームページ「虹色の空に金色の風」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Tomokatsuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。