5日間のホームステイ(滞在編) | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

見に来て頂きありがとうございます

さてさて、準備万端。
ウェルカムな状態になりました

御一行が到着する時間は22時30分 と、結構遅め・・・

時間になったら玄関のドアを開けて”お迎えの言葉”で迎えます

<お迎えの言葉>
大天使の皆さん、私の家へようこそ。
皆さんを私に紹介してくれたのは○○さんでした。
皆さん一人ひとりに感謝します。
この場所とそこに住むわたしたちを清め、
そして、平安をもたらしてくださることに感謝します。
喜びと調和、平穏を私たちすべてにもたらして下さることに感謝します。
そして、私の望みをかなえて下ることを感謝します。


さて、これでお迎え完了です。
あとは部屋に戻り”OMOTENASHI”の開始です。

・・・

・・・・

とは言っても、ロウソクに火をつけるだけですが・・・

あとは自由行動~
滞在いただいている間にチャネリングしてキーワードを聞いてみようかなぁ


次回、”滞在編その2”です
~つづく~