昼から 鳥取中部側へ


 山陰海岸を東に向かうと海が綺麗で 道路脇の気温計も28℃と 
ほぼ真夏に近い


 まだ 初夏の気分を味わいたいですね

 途中 日野川の河川敷で パラサーフィンやヨットが この強い風を背に 波を楽しんでいるようです。


 気持ち良さそうだなってのが 正直な所ですw


 右側を見上げれば大山 夏山開きも6月1日ですからね


 さて 本日 対面セッションの場を BIKAI(ビカイ)をセッティングし 14時から 待ち合わせに


 
 自分は 早めについて 場所の確保しておかねばね

 

 時間になって すぐに分かったようで

 いや~この髪型にしていると いっぺんで認識されやすいのは良いけれど 街中では 目立って仕方ないんですよw

 良いのやら悪いのやらw


 で、準備している最中に 急に中に入って 自動書記(オートライティング)が始まった

 レポート用紙をいつも使うんですが 2/3はすぐに埋まってしまう

 普段ならば 言の葉とヴィジョンが流れてくるのですが 今日は フライングだな

 よほど クライアントさんに言いたいのだろうな


 で、大体書き終わる頃に 『お待たせいたしました、明輝さんですよね。』


 さあ ここから 結局1時間半ずっと話をしてしまう状態に 

 まあ 2時間くらいの余裕を持たせているので しかも 出張なので 移動時間があるので この後の予約に関しては 抑えているので 大丈夫

 結構濃厚な時間を過ごされて クライアントさんも未だ困惑を含みながらも 今自分の足元を見て行動へ移すという第一歩へスタートラインに着いたんですから

 自身の答え(未来)を 先に行ってしまえば それを成し得たときの苦労や報われた努力の価値が薄っぺらいものになりますので 言わないでおき 己が原点に立ち戻り 自身が望む未来を積み上げていくよう 

 その心意気と決意の表れとして クライアントさんの笑顔を頂き 今回の対面セッションを終えました


 米子に帰る途中に 寄り道して 水を汲んで帰らねば

 
 それにしても お腹減ったので コンビニでサンドイッチを買って帰路を急ぐ 

 
 ああ、禊が終わるまで 肉が食べれないのはキツイな

 食べる物が並んでないんですよね


 やはり 自分のところで作る他ないって結論なんですよねw


  

  
 


 





【 告知版 】

☆★☆★☆★☆★☆★ 5月の予定 ☆★☆★☆★☆★☆★

●対面セッション 

 随時受付しています。
  
●出雲開運ツアー 
 
 5月7日  御予約済み

 5月13日 御予約済み

 5月18日 御予約済み



●美保関占いイベント~

 日時:2019年6月9日 日曜日 10:00〜15:00

 場所:橋津屋
    〒690-1501 島根県 松江市美保関町美保関352


●出雲イベント 

  美✨change〜美への架け橋〜

 日時:2019年6月30日 日曜日

 場所:未定



  ★★ 限定メモリーオイルを! 『皇王鳳凰』をリリース! ★★  

🔶皇王鳳凰 ~愛や学びを深め 愛の扉を開く~ 基本コンセプトは 今までの自身の殻を破り 新たなる自己開花 実際に 過去の失敗や環境

・失恋や離婚に捕らわれたりするネガティブ思考を排除する  
・過去のトラウマを昇華す  
・現在 居心地の悪さを実感しているのであれば変革を起こす行動を持つ  
・病気療養の快方へ  
・内なる自分の改革を促す  
・悪意からの防壁を齎す  
・開運への足掛かりとなるキッカケを掴む          
1ml  6000縁  残り 3個 

 

🔶『日本人ならば知っておきたい 神社参拝の基礎知識』pdf版  基本的な神社の基礎知識&参拝の基礎知識の二本立て!! 

🔶出雲神話の足跡を辿る開運ツアー実質 

 神社参拝ツアーと思われますが 実のところは ガイドする方に必要な神様とのご縁を紡いでいます。

 皆それぞれに産土神や氏神が貴方を護っているのです。 今では どの神様に護られているのかすら知らない方も少なくはなく それでいて 有名な神社へ行けば 御利益はあるでしょうが その人に合う合わないという事象もあるのです。
 それをちゃんと見定め あなただけの神様を知り 感謝を込め参られる事で 人生が更に上手く事が運ぶ事は目に見えています。
 ただ闇雲に 参拝しても 『叶えれるお願い』は多くないのです。 ならばこそ 知った上での参拝は どのパワースポットより強力なのです。

 御一人 40,000縁 (一日 9:00~17:00)           
 にて お受けいたします。     

 *どっぷり 二日間 出雲路ツアーは 御一人 70,000にて  

 行きたい目的地などありましたら ご相談に承ります。 



お申し込みの流れ


1、先ず 期日の確認 (ツアーの御日程の調整)

 2、ご宿泊ホテルはお客様の方でご用意くださいませ。
 
 3、こちらへ到着便など お待ち合わせ・巡るコースのご要望をお伺いしコースや時間の調整  【御利用人数1~3まで】それ以上となりますと 別途車を手配致しますの車代をプラス事になります。

 4、駅または空港から車での移動になりますので 車代・交通費などはオーダー頂いたご請求額に含まれます。 

 5、当日のみとなりますと ホテルからのお帰りの際は駅、空港へは公共機関を御利用となりますので ご了承ください。

   【参考までに】  しまね観光ナビ 古事記の神話





金運系
☆国常立尊命様の金運エネルギー       5700縁 
☆荼枳尼天の出世・商売繁盛エネルギー    5700縁
☆下照姫ブレンド~繁栄と幸運・献身と自己愛の開花~   6000縁
☆神楽鈴~幸福を招き道を開く~ 1ml 6000縁

浄化系
☆瀬織津姫ブレンド ~浄化・精神の調和・招福~ 1mlボトル  5700縁
☆瀬織津姫ブレンド ~浄化・精神の調和・招福~ 5mlスプレーボトル   10000縁
☆白蛇 浄化と財運招来 弁財天ブレンド   5700縁
☆素戔嗚尊 闇を振り払う光 光りの集約ブレンドオイル   6000縁
☆🐉龍神 聖なる剣光ブレンド 1ml 6000縁
☆天逆鉾~魔を打ち返す~ 天魔反伐 1ml 6000縁
恋愛系
☆伊邪那岐命ブレンド ~恋愛&再婚成就・招福~  6000縁
☆菊理媛命 縁結び・人間関係和合ブレンド     5700縁
☆天鈿女大神 女性の魅力up 異性を魅了する輝き    5700縁
☆須勢理毘売 浮気防止 未然に防ぐ ブレンド    6000縁
☆活玉依姫~光の御柱 言の葉を紡ぐ~    6000縁
人間関係
☆佐太御子大神(猿田彦尊)道開き・現状打破ブレンド 5700縁
☆木花咲耶姫と磐長姫 恋愛成就応援ブレンド    5700縁
瞑想系
☆天之御中主命の本源エネルギー          6000縁
☆月詠ブレンド 肉体的・魂の再生エネルギー    5700縁
☆大己貴命&少名彦命 ~自己意識の変と霊性upブレンド        6000縁
 ☆摘艸(つみくさ)”安眠ブレンド~草原の優しい そよ風の誘惑~  6000縁




【雲伯】古神道~神魂~明輝

☆遠隔伝授・ヒーリングのご注文はこちらから*

☆メモリーオイルのご注文はこちらから

☆霊障相談・コンサル・護符・霊符・神折符のご注文はこちらから

☆霊能力開発 【覚醒の促しと開発】のご注文はこちらから

出雲開運ツアーガイド・代理祈願等
霊視・ヒーリング・エネルギー伝授・除霊・浄霊・オーラ診断などご相談はメール、スカイプ、ライン通話、対面で承っております。*お気軽にお問合せください*

sionzac@gmail.comプライバシーポリシー


登録用メールアドレス sub-199539@mc.melma.com解除用メールアドレス us-199539@mc.melma.com
072.jpg" alt="" border="0">