私は、普段から、体調不良がほとんど、ない人なのですが、

それでも、何か不調があったり、体調を崩したりした時に、

 

昔から、対処法として、

ホメオパシー、鍼灸、ハーブ、漢方、アロマ、仙骨などの、

代替療法で、全てケアしてきているんですね。

 

なので、家には西洋薬や市販薬というものが一個もなくて、

病院にも、お産以来かかったことがない。

 

でも、先日、30年ぶりくらいに、血液検査してみたら、

全て数値は正常でした。しかも、その数値から、

お医者様に超人、と言われました。笑

 

そんな私が普段から、意識しているのは、日々の運動や食べ物のことは

もちろんなんですけど、

(毎日、運動習慣があります。主に、歩くことや、水泳)

(食べ物に関しては、小麦や、砂糖はほぼとらない。週一くらいに抑えています)

 

それだけでなく、体調不良が起こった時や、日々の体調のメンテナンスなんですね。

 

痛みが出たり、不調が出ると、すぐ病院に行って、痛み止めや抗生剤やステロイドで

症状を叩いてなかったことにする人が多いと思うんですけど、

それだと、あとあと、物事を、さらに複雑にするのね。

 

その時だけはいいように見えても、表層だけの症状を沈めることで、

内奥に、症状を深く入らせたり、さらには、エネルギー体に負荷を負わせることに

なるので、後々、もっと複雑な形で出てきたりするんす。

 

 

だから、私は、不調が起こっても、なるべく自然な対処をするよう心がけていて、

例えば痛みが出ても、痛み止めなどは飲んだことがなく、

痛みの箇所にもよりますが、アロマや、仙骨や、鍼灸、ホメオパシーなどで

対処。

 

皮膚の炎症などもほぼないので、皮膚科とか、うちの家族は誰も一度もいったこと

ないのですが、だいたいこれも、レメディか、アロマ、野草、ハイドロゾル、キャリアオイル

などで、なんとでもなる。

 

不調が出ても、ホメオパシー、漢方、ビタミン、ミネラル、食事、などで、対処しています。

 

そんな生活を、二十歳くらいの時から30年くらい、ずっとしているので、

不調がないのかな、とも思っています。

 

私は普段から、エネルギー体へのケアを、意識しているんだと思うんですね。

 

なので、病気や不調になる前に、普段からなんとなく、の変化を察知して、

対処するようにしているんです。

 

まずは、基本は快眠快便会食。

常に、すっきりとした、絶好調の体調の日がデフォルトであるよう、心がけているんですね。

 

エネルギーメディスンには、ホメオパシーや、フラワーレメディがありますが、

最近出会った面白いものに、NES。というのがあって、

これ、すっごく面白くて、オンラインで受けられる波動測定セッションなんだけど、

 

以前にも、波動測定のセッションっていくつか受けたことあって、

メタトロンとか、ご存知の方も多いと思うんですけど、

大体、セッションルームに行って、機械で測定してもらうじゃないですか。

 

でも、NESは、ボイススキャンとって、声で波動を測定して、自宅でオンラインで受けられて

そのときの自分の体の状態が、ダーーーっと、大量の資料で出てきて、それをセラピストさんが

解説してくれるのね。

 

で、さらに面白いことに、このだーっと出てきた資料を元に、今、必要なエネルギーメディスン(レメディ)は

これ。って出してくれるの。

 

もちろん、波動測定だけのセッションでも大丈夫なんだけど、この、レメディを、

飲んでいくことが、普段の体調管理、エネルギー体の管理にとても役立つんじゃないかって

感じるんです。

 

ホメオパシーなどは、何か体調不良や不調が出た時に、使うのにとても優れたエネルギーメディスンですけど、

NESは、もちろん体調不良の時もいいらしんだけど、不調がない時、普段の時に、使えるところが

優れものだと思ってて。

 

毎月とか、季節ごととかに、NESで波動測定してもらって、今必要なレメディを摂っておくことで、

エネルギー体のケアになるんだって。

 

私も、このレメディを、最近飲んでみてるんですけど、

特に元々体調不良がない私なのですが、

なんというか、体のアベレージが、底上げされるような、

調整作用というか、バランスを取る作用をすごく感じるんですよ。

 

今は、オンラインで波動を測定して、エネルギーメディスンで体調管理をする時代になりましたよーみなさん。

 

不調が出てから、慌てて、病院行ったり、健康に気を使ったりしだす人は多いですが、

そうではなく、普段から、こういうところに、意識的になって、ケアをしておく。

 

そして、いざ、もし、体調不良になっても、表層的、物質的アプローチではなく、

エネルギー体からケアするような、自分に合った、療法やアプローチを生活の中に揃え、

専門家とも繋がっておく。

 

これからの時代は、エネルギー体のケアは、普通のことになる時代だし、

そこに無頓着なのは、旧時代的だとすごく感じます。

 

物質的なアプローチは、エネルギー体を複雑にしますので、後が面倒です。

(2度言います。笑)

 

 

でね、このNESのセラピーをやってくださる、セラピストさんが、

鍼灸師でもある、須藤良美さん。

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/52710

 

 

鍼灸師さんですからね、体の知識はもちろんプロで、

エネルギー的な療法も取り入れている、新しい感覚をお持ちのセラピストさんです。

良美さんもこのNESのレメディで、過去に絶不調を改善し、今も更年期世代でありながら、

どこも不調なく、お元気でバリバリ、お仕事をこなしていらっしゃいます。

(良美さん、めちゃくちゃ、仕事早くてびっくりする、活動的な方です)

 

NESの単発セッションや継続セッションも、あるとのことでしたので、

ぜひこの機会に、エネルギーメディスンでの、エネルギー体のケア、

お試しになってみてくは?。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙月物語〜星のメールレター〜メールマガジン〜

これからの時代を生きるための星のメッセージ、バイオリズムを

定期的に配信いたします!

ご登録特典〜ホロスコープ・ヒーリングWS〜全6回(約10時間分)

動画講座プレゼント中!

ご登録はこちら

 

 

 

 

mihoko公式LINEにご登録いただいた方へ

・女性起業家のためのビジネス占星術プログレス編

・ホロスコープ潜在資産発掘講座入門編や、

・数秘術基礎講座など、全部で8時間くらいの動画講座とPDF資料をプレゼントさせていただきます。

下記のURLからQRコードに飛べます♪

https://page.line.me/195sfkfw

 

今月の講座案内

 

9月のイベント&セミナー情報

9月8日(日)AM10時頃から

森林公園でアクセスバーズギフレシ会&体験会

9月29日(日)AM10時頃から

森林公園でアクセスバーズギフレシ会&体験会

 

 

今月のオンラインサロン「アルテス・リベラレス」講座予定

〜占星術とスピリチュアルの専門家を目指す〜

 

7月の予定

・タロット実践練習会Vol.1

(zoomリアルタイム講座〜7月13日(土)12時から)

 

・多次元占星術師養成講座9

各サビアンを曼茶羅のように羅列し、その人だけの物語をビジュアライズする

(zoomリアルタイム講座〜7月23日(火)12時から)

 

・サビアン研究会(毎月4時間 動画講座)山羊座解説中

 

・宇宙月物語22〜宗教史編〜(動画講座)

水瓶座時代のマンデン占星術〜宗教史編〜

 

・神智学講座③メンタル体10(動画講座)

界層の知識〜秘教学と密教心理学の学び

 

・生命の樹ホロスコープ講座(動画講座)4回目

 

・月の扉を紐解く

宿曜占星術講座(動画講座)4回目

 

note

・易経ノート3回目

 

 

8月の予定

魂の占星術師養成講座19(全24回)

恒星と神話1

(zoomリアルタイム講座〜8月27日(火)12時から)

 

・タロット実践練習会Vol.2

(zoomリアルタイム講座〜8月24日(土)12時から)

 

・サビアン研究会(毎月4時間 動画講座)山羊座解説中

 

・宇宙月物語23〜宗教史編〜(動画講座)

水瓶座時代のマンデン占星術〜宗教史編〜

 

・神智学講座③メンタル体11(動画講座)

界層の知識〜秘教学と密教心理学の学び

 

・生命の樹ホロスコープ講座(動画講座)5回目

 

・月の扉を紐解く

宿曜占星術講座(動画講座)5回目

 

note

・易経ノート4回目

 

 

 

これまでの過去講座の内容はこちらからご確認頂けます。

※オンラインサロンの講座予定は変更になることがあります。

 

 

今月の 魂×ビジネス「たまびじコミュニティ」講座予定

〜魂と仕事を連動させて生きる〜

 

 

・8月のたまびじワーク会

8月10日(土)12時〜13時半

8月21日(水)12時〜13時半

 

 

mihokoのInstagram

 

 

 

 

すぴ・りて Youtube channel〜風の時代を幸せに生きる、

スピリチュアル・リテラシーを高めるチャンネル

 

 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちら