やぎ座満月の朝 | soul gardenのブログ

soul gardenのブログ

cafe☕soul garden
https://www.soul-garden.shop/
↑↑↑覗いてみてね♪♪♪

こんにちわ('ω')ノ

25日の明け方、月が山羊座で満月を迎えました。

みなさん、なにか顕著な山羊座的出来事がありましたか???

 

 

 

わたしは25日の満月時間に・・・

前職の時の夢を見ました。

わたしは仕事は好きでしたが会社が嫌いで(>_<)

一番はもっと重要なお告げがあったので退職したのですが・・・

 

 

 

その会社で、ギーギー歯ぎしりしながら働いてる夢を見せられました汗

目が覚めて。

"あぁ~~~会社辞めてたんだ。良かった~~~"

と、胸をなでおろしましたラブラブ

 

 

 

ホントにね。すげ~~~顔で仕事してたのであせるあせるあせる

あのまま会社にいたら、今ごろあんな顔で働いてたんじゃなかろうかと思うと。

よくやった!!!!!!わたし!!!!!!

あの時思い切って辞めてよかった~~~です。

マヂで。でかした、わたし笑

 

 

 

山羊座なのでね~やぎ座やぎ座やぎ座

仕事

会社

社会的地位

みたいなことにスポットライトが当たった満月ではないでしょうか。

 

 

 

やぎ座満月前に。

水星逆行にあたり。またまた占星術のお勉強を。

ここのところ、アスペクトの理解がうっす~~~~~いなと。

自分で反省していたので。まずはそのお勉強を。

 

 

 

探し当てた先生が、わたしが今までで一番、星読みを腑に落としてくれた先生でした。

やった~~~ラッキーーー笑

自分がこの人から学びたいビックリマークと思わせてくれる先生ってなかなか出会えませんが。

今回はめちゃくちゃ楽しかったしためにもなりました~~~。

先生、読んでないでしょうけれどありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

それでまた、勉強熱に火が付いちゃって笑

またコツコツとひとり勉強会本本本いたしております。

 

 

 

最近って、たくさんの方がブログやHPなどでご自分の占星術に対しての見解を

書いておられますよねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

それってすっごくありがたくて、いろいろ読ませていただくのですが。

たま~~~に"こんな見解は間違っている"とか。書いてる方がいて。

 

 

 

でもさ~~~

その人が見てきた人には、そーゆー人が多かったのかもしれないじゃんね~ぶー

だからなにも、これは違うとか、間違ってるとか、いちいちいわなくてもいいのにな~

って。思いません?笑

 

 

 

わたしたちは、たくさんの情報に囲まれて生きています。

その中の、何を取捨選択していくかでこの先の人生を決めていく。

これってなんだか居心地悪いな~とか。楽しくないな~とか。

自分と相容れないなって思えば、その人の発信することとは距離を置く。

くらいのことは誰だってするんだから。

 

 

 

人の発言や、発信することにそんなに過敏に反応する人を見ると、

"こーゆう人が、ネットで人を追い詰めるんだろうな~"って。

思ってしまいました。

 

 

 

ただ生きていたって、自分と違う人はいるんだから。

それを全部、追い回して間違ってますよとは言わないでしょう?

言いませんよね。

大切なのは、"節度ある距離感と、節度ある放任"

だな~って思った、やぎ座満月からの今日でした。

 

 

 

あ、あとね。ひとりヨガを無理なく続けてきて。

立木のポーズで足がちゃんと上がるようになりました音譜音譜音譜

ついこの前まで、股関節が固まってて足が上がらないというより、開かなかったんですよ~。

めっちゃ嬉しいキラキラキラキラキラキラ

ひとりヨガ習慣も、お勉強とともに続けていきたいです。

がんばるぞ~~~!! お~~~!!

 

 

でわでわ~~~ヒヨコヒヨコヒヨコ