橿原教室 2店舗目オープンに向けて | ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

宇治市、大阪梅田、三重名張、西宮、奈良橿原、岸和田に展開する音楽教室です。ニューヨーク、カーネギーホール。ブロードウェイで活躍する超一流ミュージシャンを擁する教室です!


橿原教室  福田です。


この度、現在と同じ建物内に

新たにスタジオを構える運びとなりました。


このコロナ禍において、一時はどうなることかと不安になることもありましたが


感染予防対策と、生徒さまそれぞれの心がけにより ありがたいことに生徒さまも増え続け、生活の中から音楽が失われていないことに 感謝の気持ちでいっぱいです。



それに伴い 予約が取りづらい状況となってまいりましたので

このタイミングでの2店舗目を決意致しました。



橿原には、防音のレンタルスペースが多くはありません。

現在は


★ 打ち合わせやセミナー

★ 趣味の講座やワークショップ開催

★ テレワークや自習

★ 楽器やダンスのレッスンの場


など、レンタルスペースとしての開放も検討しております。


生徒さま同士の繋がりがますます広がり、ワクワクする企画などを立ち上げられたら最高です!


いつも寛大な心と先を見通す能力で背中を押してくれる上司に感謝しつつ


1店舗目と同じく、チームワーク抜群の設備工事の皆さんに想いを託し、8月頭のオープンを目指して

いざ、準備スタートです!!