誕生日でした | ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

宇治市、大阪梅田、三重名張、西宮、奈良橿原、岸和田に展開する音楽教室です。ニューヨーク、カーネギーホール。ブロードウェイで活躍する超一流ミュージシャンを擁する教室です!

こんにちは。代表取締役の中村です。

昨日、誕生日を迎えました。


週末はほぼ弊社宇治小倉教室に居りますので、いつも通りお世話になっている『まつした食堂』に昼食に行ったところ



素晴らしいBDCが!!

会社のプレートと私のメインギターのvaritaが完全フル再現されておりました!

これは最早アート。

本当に驚きと共に感動致しました。


更にプレゼントやお手紙等も数通頂きました。

中でもやはり手書きのお手紙は本当に、本当に嬉しかったです。


44年も生きて来たのかと少し感慨も有りましたが、年々この世に導いてくれた両親への感謝の想いが大きくなります。

おかげさまで本当に自由に、最高に幸せな人生を与えて貰っています。

先日、知人の訃報に接した際も本当に残念でなりませんでしたが、人生は有限でありいつ終わるか分からないと言う事を更に強く肝に銘じつつ、日々善き事を想い、善行いを積み上げて自分の命を使って家族や仲間、周囲の人々。
そして社会に少しでも貢献できる人間性を磨き上げられる様になりたいと思います。

まだまだ人間としては未熟者ですが、少しずつでは有りますが自分がどう人生を創りたいのか、どういう人間として生きたいのか、生き甲斐は何なのかと言うことを客観的に考えられる様になりました。
やっとかよ…と言った感じですが(笑)

この一年もより良い一年となります様に、1日1日をしっかりと生きて積み上げて参ります。