こう言う時こそ | ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

宇治市、大阪梅田、和歌山、三重名張、西宮、奈良橿原、岸和田に展開する音楽教室です。ニューヨーク、カーネギーホール。ブロードウェイで活躍する超一流ミュージシャンを擁する教室です!




こんにちは。代表の中村です。


先日、当教室、岸和田教室では岸和田教室のボイストレーナーの先生方が集まって講師勉強会を行っておりました。

現在、教室のレッスンは基本的にマンツーマンなので特にお休みされている生徒さんは少ないですが、少し時間の空いたときこそこの様な自助努力は必須です。

いつも申し上げておりますが、我々は在籍頂く生徒の皆様のベストパートナーを目指しております。

その為には音楽家としての高いスキルは当然ながら、高い人間力、観察力、情熱、など講師には様々な力が求められます。

後はチームワーク。

仕事での困りごとは1人で解決出来ないと判断したらすぐ相談できる環境づくりや、チームワークでもって1つの仕事を成し遂げる事を大切に考えております。

大阪方面ではしばらく新規に講師募集はする予定は有りませんが、その他の地域では新規募集も考えております。

非常に狭き門ですが、我々と共に働きたい。この仕事場で高いスキルや人間性を身につけたいと思われる方は是非ご応募下さい!!

詳細はまた募集の際にお知らせ致します。

皆様、くれぐれも体調管理はお気を付けてお過ごし下さいませ!!