お知らせです。 | ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

宇治市、大阪梅田、和歌山、三重名張、西宮、奈良橿原、岸和田に展開する音楽教室です。ニューヨーク、カーネギーホール。ブロードウェイで活躍する超一流ミュージシャンを擁する教室です!


ご報告

この度2020年4月1日を持ちまして今まで個人事業として運営させて頂いていた事業を統合し、株式会社となる事となりました。

7年前に私含め講師2名と60名弱の生徒さんからスタート致しましたが、現在は講師数、在籍生徒の皆様共に10倍の規模となりました。

まさかスタート時にはこんな事になるとは想像出来ておりませんでしたが、少しずつビジョンを共有できる仲間や同志が集い、そして何よりフォローして頂いている生徒の皆様のお力添えによりここまで辿り着く事が出来ました。

今、働いて頂いている先生方も本当に優秀なメンバーが揃いつつあり、更に少しずつでは有りますが有能な人材が仲間に入ってきて頂いております。
今回のコロナ騒動では本当に沢山の被害が各所に出ており、亡くなられる方も出られており本当に残念であり、悔しい気持ちです。

しかし、私共は幸いにして今の所殆ど被害は受けずに済んでおります。

ジム・コリンズ氏の著作『ビジョナリーカンパニー2飛躍の法則』に有るように『第1に何をすべきかではなく、誰を選ぶかと言う事から始めれば環境の変化に適応し易くなる』と言う事を常に念頭に置き、人材登用の時点から重視してまいりましましたが、各先生方と在籍生徒の皆様の強固な信頼関係を構築する事を第1に進めて来た事が、不測の事態にも機能していると言う事が証明出来ました。

まだいつ終息するかは見えない状況であり、社会的な不安も拡大してきておりますが、私共は逆境にこそ前進し、必ずや回復するであろう未来に向けてしっかりと組織としても臨んで参る所存です!

引き続き宜しくお願い申し上げます!!

株式会社 ソウルクリエイトミュージック

代表取締役 中村大輔