来ました!!ビッグニュース!! | ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

宇治市、大阪梅田、和歌山、三重名張、西宮、奈良橿原、岸和田に展開する音楽教室です。ニューヨーク、カーネギーホール。ブロードウェイで活躍する超一流ミュージシャンを擁する教室です!

https://www.instagram.com/p/B7pYU2ipIpf/?utm_source=ig_web_copy_link
こんにちは。

代表の中村です。


先日、教え子の竹内アンナから嬉しい、嬉しすぎる報告を受けました!!

何と、今春スタートの有村架純さん主演ドラマの主題歌に彼女の『RIDEON WEEKEND』が使われる事となりました!!!!

遂にドラマ主題歌のタイアップ!!

本当に嬉しいです!



まぁ、彼女の才能と努力をずっと見てきた私としてはまぁ…

当然のこと(笑)


と言う想いも有ります。


ただどれほど才能があり、どれだけ良い曲を書けて歌えても100%報われる訳ではない非常に難しい業界で、ここまでのモノを掴むと言うことは彼女は『運』も持ち合わせてています。


『運』と言うものは偶然からの産物である部分も少しは有るとは思いますが、自ら引き寄せる物です。

僕は自分の事を『運が悪い』と言う人が嫌いてです。

それは上手く行かない事を運のせいにしているから。


確かに先ほども言いましたが自分ではどうにもならない部分もあるでしょう。

ただ殆どの事は自助努力によって人生のラッキーは掴めると考えます。

努力しない人、出来ない人、愚痴ばかり言う人が自分は運が悪いと言って正当化するのです。

今後も竹内アンナには努力でもって、更なる飛躍と運を掴んで欲しいと思います!!