新年のご挨拶 | ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

宇治市、大阪梅田、和歌山、三重名張、西宮、奈良橿原、岸和田に展開する音楽教室です。ニューヨーク、カーネギーホール。ブロードウェイで活躍する超一流ミュージシャンを擁する教室です!

新年あけましておめでとうございます!

代表の中村です。


昨年度は本当に沢山の生徒の皆様にご入会を頂き、誠にありがとう御座います!

年末~年明けからもとどまる事なくご入会お問い合わせ&体験レッスンお申込みが相次ぎ、嬉しい限りで御座います。

とうとう教室も開業7周年を迎え、本年は8年目に突入致します。

当教室は一度ご入会頂きますと本当に長く続けて下さる生徒の皆様が多く、最長老の方は10年以上。私が六畳の狭すぎるスペースでレッスン教室をスタートした頃から通って下さる方も居られます!!

本当に嬉しい限りです。

そのような生徒の皆様とは既に強固な信頼関係が構築出来ているのではと考えております。


私の今まで得てきた音楽的経験値や技術に価値を感じて通って下さる方、人間同士としてシンプルに楽しくて通って下さる方と理由は多岐に渡るとは思いますが、未だにこの仕事は勉強になることばかり。

様々なご職業、様々なご経験をされてきた沢山の生徒の皆様の人生に触れることも出来、こちらが人間として成長させて頂ける事が本当に多いです。

本当に、以前も申し上げておりますが『最高の仕事』をさせて頂いていると感じております。

こんなやりがいのある仕事、他には私には有りません。

今年は組織の運営部門の強固なチームワークを育て、より生徒の皆様に楽しく音楽に向き合って頂けます様、努力して参ります!

そして変化を恐れず、時代の流れに適応しつつ未来を切り拓いて行ける組織にしたいと思います。


皆様、本年も何卒よろしくお願い申し上げます!!