年末のご挨拶 | ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

宇治市、大阪梅田、和歌山、三重名張、西宮、奈良橿原、岸和田に展開する音楽教室です。ニューヨーク、カーネギーホール。ブロードウェイで活躍する超一流ミュージシャンを擁する教室です!

こんにちは!!代表の中村です。



あぁ…
もう今年も終わろうとしています。

諸先輩方から言われては居りましたが年々体感時間が加速しております。

今年は年初から左眼が壊れ、健康面では中々考えさせられることも有り、よりストイックな健康管理に取り組んで参りました。

仕事面では1月に別会社としてLGBTサロンの開設。
3月に岸和田教室開校。6月にはマレーシアでの事業計画、準備の為の初渡航。
10月に7つ目の教室となる奈良橿原教室の開校。
12月には広瀬香美さんの会社。Muse Endeavor様ともお付き合いを本格的にスタートさせて頂き、それなりにスピード感を持って動けたのではと思います。

社内の人材もブラッシュアップされ、今や素晴らしいメンバーと共に志を共にし、来年度からは組織の体制の強化をより図って行けそうな見通しです。

マレーシアKLでの事業計画も着々と進んでは居りますが、まだ先行き不透明。

ただ全く怖さも不安も有りません。実現出来るとはまだ明言出来ませんが、そこに向かって全力で邁進していく気持ちは変わりません。

年末には自分の価値観が大きく変化する出来事も続けて起こり、本当に改めて人生と言う物について深く考察する事が出来ました。

来年度の目標は家族愛と組織愛(笑)で参ります。

自分と自分の半径3メートルの人達の幸せだけ願うのではなく、その範囲を更に拡大し、利他をもって自らの利となるように更に勉強を重ね人間的成長を続いて参りたいと思います!

勿論!  まだまだ演奏の方も頑張って行きます!!

演奏の仕事、教室の仕事、その他諸々関わって下さる皆様への感謝の気持ちを常に忘れず、来年度もよろしくお願い申し上げます!