音楽教室について | ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

宇治市、大阪梅田、和歌山、三重名張、西宮、奈良橿原、岸和田に展開する音楽教室です。ニューヨーク、カーネギーホール。ブロードウェイで活躍する超一流ミュージシャンを擁する教室です!

こんにちは。代表の中村です。

SCMが音楽教室としてスタートして7年。

最近は各地教室の生徒の皆様からとても嬉しいお声を頂ける様になってきております。

歌やギターを始めて人生がより楽しくなったと言う物や、レッスンや発表会、教室のイベント等も本当に楽しみにしていただいている生徒の皆様からのご意見が私の所にも各先生方々から届いております。

詳しいヒアリングをしていると、中には良い意味で本当に人生に大きな影響を与えてしまっている程の内容もございます。

私も42歳となり、既に20年音楽の仕事をさせて頂いておりますが、こんなにやり甲斐のある仕事をさせて頂いていて本当に幸せだと感じます。

勿論、アーティストさんのバックバンドや録音等の所謂スタジオミュージシャン業も、沢山の素晴らしい音楽家と出会え本当に最高な仕事です。

ただ、レッスンのお仕事もひとりひとりの生徒の皆様とのコミュニケーションや触れ合い。

音楽を通した交流は本当に楽しく、生徒の皆様が音楽を通して個々の人生に潤いを得て頂いているお姿を拝見していると、こんなにやり甲斐のある仕事は自分にとっては他にあるのが…と思うほどです。

本当に日々、生徒の皆様には成長させて頂いております。

今後も生徒の皆様が楽しく、充実した音楽ライフを送って頂ける一端を担わせて頂ければ幸いです。

いよいよ今年も残り僅か。
せわしなくなってくる時期となって参りました。

体調等も崩されません様に、ご自愛下さいませ!