セッションライブとお詫び | ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

宇治市、大阪梅田、和歌山、三重名張、西宮、奈良橿原、岸和田に展開する音楽教室です。ニューヨーク、カーネギーホール。ブロードウェイで活躍する超一流ミュージシャンを擁する教室です!




こんにちは。代表の中村です。



昨夜は久しぶりのオールジャンルセッション。

東京から素晴らしいミュージシャン濱崎大地さんと堀内正隆君を呼んでの即興セッション。


浜崎あゆみさんのレギュラードラマーを務め関ジャニ∞など様々なアーティストのサポートをこなすウルトラドラマー濱崎さん。
加藤ミリヤさん始めこれまた大活躍の堀内君。

ご参加の皆様にはレアなプロミュージシャンとの貴重なセッションのチャンスを楽しんで頂けたかと思います!!









めったに開催できないセッションですが、次回は来春に予定しております!!



あと、これは該当の生徒の皆様へのお詫びとなりますが、今冬より当教室統括主任の倉野先生が社内の昇格に伴う異動により現在担当しております生徒の皆様のうちの主にお昼の時間帯の方を担当することが困難となり、大変心苦しいのですが担当講師を変更とさせて頂きます。

後任は当教室ボイストレーナー桃原先生に担当頂きますが、非常に優秀な先生となります。


ただ、私がどれだけ桃原先生を信頼し、優秀で有ることを分かっていても長年倉野先生を慕って受講頂いている生徒さんにとってはなかなかご納得頂けない事かも知れません。

私もいち講師としての立場からですと、長年担当した生徒さんから離れるのは本当に申し訳無い気持ちでいっぱいになります。

ただ、組織のトップの人間として組織全体の運営や人材の育成、配置を総合的に考えねばならない立場からすると今回は致し方なく実行させて頂く決心を致しました。

ご納得頂けず退会される方も居られると思います。

もう本当に申し訳無い気持ちでいっぱいですが、組織の全体の運営を鑑みての判断とさせて頂きます。

何卒ご理解をとも申し上げる事は出来ません。

ただ組織のリーダーとしては正しい判断をしていると信じております。

本当に辛い決断では有りますが、残って頂く事が出来る生徒の皆様におかれましては桃原先生の優秀さがすぐご理解頂けると確信しております。

何卒引き続き宜しくお願い申し上げます。