橿原教室リニューアルオープン! | ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

宇治市、大阪梅田、和歌山、三重名張、西宮、奈良橿原、岸和田に展開する音楽教室です。ニューヨーク、カーネギーホール。ブロードウェイで活躍する超一流ミュージシャンを擁する教室です!

こんにちは。代表の中村です。






本日、soul create music奈良橿原教室リニューアルオープンとなりました!!


今年2つ目の自社教室開校ですが、これも在籍頂いております生徒の皆様を始め、ご協力頂いている皆様のおかげでございます。


今後も指導力や人間力等の講師の質は業界ナンバーワンを目指して頑張って参りますので、在籍頂いている皆様にはより充実した音楽ライフを、これからお越し頂ける生徒の皆様には当教室を選んで頂ける様、撤退した研修と部内外勉強会の実行を行って参りたいと思います!


先日のブログでも述べさせて頂きましたが、当教室は誰でもお越し下さいと言う所ではございません。


社会人として最低限のマナーとモラルを持ち合わせている方のみ受け入れさせて頂いております。

体験レッスンお申し込み後に再度こちらからご連絡差し上げる事も余程の事が無い限り致しておりません。

1度決まったスケジュールは手帳に記入するなりスマホに記録するなりし、自己管理頂くのが当然と考えております。

なので当日忘れていたと言う方や、無断キャンセルの方は今後も一切のレッスンをお断りさせて頂いております。

何度も当日キャンセルされる方も同様です。

講師は優秀で人間的にも優れた先生を採用するように心がけております。

業界トップクラスの指導者と指導力を自負しております。

楽しく音楽と向き合い、貴重な生徒様のお時間とお金を頂戴する以上はこちらも本気そのもので臨みます。


もちろんプロ養成コースもございますが、当教室の生徒の皆様は9割が楽しく音楽と向き合いたい方です。

大切な趣味の時間であるからこそ、一流の講師で一流のサービスを提供させて頂きたいと考えております。

まだまだではございますが、ここまで当教室が成長できたのもそう言ったマインドをご理解いただける生徒の皆様に支持されての事てをあると考えております。

今後も一切の妥協無く前進して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。