中村先生のステージでした! | ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

宇治市、大阪梅田、和歌山、三重名張、西宮、奈良橿原、岸和田に展開する音楽教室です。ニューヨーク、カーネギーホール。ブロードウェイで活躍する超一流ミュージシャンを擁する教室です!

昨日は当教室代表である中村先生のステージでした!

歌手は何と、マライアキャリーのワールドツアーやボーイズⅡメン、エリカバドゥなどのバックコーラスを務めてきたTimothy Edwards氏




圧倒的ソウルフルボイスと熱いバンド演奏は本当に素晴らしかったです!!



当教室では現場経験豊富な本物の音楽家の先生方をメインに講師陣を編成しております。

資格などハッキリしたものが無い業界ですが、素晴らしい音楽的能力と人間性を兼ね備えた先生方で強力なチームで運営しております。


是非体験レッスンにお越し下さい!!


と申し上げたいのですが、先月末から膨大な数のお申し込みやお問い合わせを頂いており、ご入会状況によってはキャンセル待ちとさせて頂く場合もございます。

大変心苦しいのですが、当教室の高い品質を維持するには無駄に先生を増やす訳にも行かず、やむを得ずお断りさせて頂く場合もございますが何卒ご了承下さいます様、お願い申し上げます。