ディナーショーへの出演 | ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

宇治市、大阪梅田、和歌山、三重名張、西宮、奈良橿原、岸和田に展開する音楽教室です。ニューヨーク、カーネギーホール。ブロードウェイで活躍する超一流ミュージシャンを擁する教室です!

ご無沙汰しております。

soul create music 代表 中村です。

先日、某タレントさんのディナーショーでスイスホテル南海に出演しておりました。



昨年末のディナーショーと同じ会場です。




素晴らしい会場、素晴らしい歌手と共演者。
秒単位でキビキビ動く会場スタッフ。
舞監さん、優秀な音響スタッフさん。

全てが素晴らしい環境で演奏させて頂ける幸せを噛みしめながらのステージとなりました。

ギターの音を『いっぱいいっぱいで忘れてた』と言う理由で出さないどこぞの音響とは雲泥の差。
比べるのも失礼でした(笑)

さて、教室の方は今月も順調にご入会を頂いており本当に有難い限りです!

小さなマンションの1室からスタートした教室がここまでの規模になろうとは当時は思いもよらず…

それに伴ってより部内の統制と講師教育の徹底を図って参ります。

当教室は在籍の皆様に最高の音楽ライフのサポートをさせて頂ける講師のみで構成したいと考えております。

しかしながら中には自己の研鑽を怠り、音楽家としてのスキルアップする努力をしない者もおります。

全ては採用した私の全責任でございますので、しっかりと指導を行うと共に、それでも怠る者は解雇させて頂きます。

当教室の講師契約に抵触する者を置いておく訳には参りません。

より良い音楽を提供するには苦渋の決断ですが、努力出来ない者は当教室には必要ありません。

厳しい様ですが、生徒の皆様から貴重な貴重なお時間とお金を頂戴してやらせて頂いております。

そこに妥協する気は私は一切ございません。

何卒、引き続きsoul create musicを宜しくお願い申し上げます。