岸和田教室新規ご入会 | ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

宇治市、大阪梅田、上本町、三重名張、西宮、奈良橿原、岸和田、北堀江に展開する音楽教室です。ニューヨーク、カーネギーホール。ブロードウェイで活躍する超一流ミュージシャンを擁する教室です!

岸和田教室ギターコースに新規ご入会です!

まだオープン前で宣伝も出ていないのですが、ご入会頂き本当にありがとうございます!!

岸和田教室は正式には3月1日オープンとなりそこから情報誌等に大々的に募集広告が掲載されます!


そして半年に1回の教室発表会まであと4日となりました!!


ご出演の生徒の皆様はそろそろ仕上げや追い込みに入って居られるかと思いますが、くれぐれも体調等にはご注意下さい!!

この時期の発表会は体調不良で泣く泣くお休みされる方が多いです。

せっかくの成果を発揮する場ですのでご注意下さいませ!!

今回も沢山のご出演の皆様が居られますので本当に楽しみしか有りません!
是非普段の成果を存分に発揮頂きたく思います!