5周年ご挨拶 | soul-create-musicのブログ

soul-create-musicのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ご無沙汰しております。

代表の中村です。

この6月でsoul create musicは5周年を迎える事が出来ました。

開業初年度に宇治小倉教室、梅田教室、和歌山教室からスタートし、2年目に名張教室開校。
しばらくはその4教室で運営しておりましたが、本年5月に宇治小倉教室を近鉄小倉駅前に移転。
宇治小倉駅前教室としてリニューアルオープン致しました。

そして9月を目処に神戸西宮、甲子園に2教室をオープン予定となっております。

詳細は決定次第またお知らせさせて頂きますが、これもひとえに在籍の生徒の皆様を始め教室講師、スタッフの皆さん。

様々な方のご協力あっての賜物だと感じております。

今後これ以上教室拡大は考えておりませんが、1つ1つ、各所の教室に特色を持たせ生徒の皆様にご満足頂けるレッスンを展開出来るよう心掛けて参りました。

地域によっては非常に高額なレッスンプランも設定させて頂いておりますが、その価格設定に見合った内容をお届けするよう常に努力をしております。

小倉駅前教室では昨日もご新規入会を頂き、想像以上のペースでご入会を頂いておりますが、しっかりと対応させて頂けます様スタッフや先生方にも周知しております。

今後も皆様の音楽ライフに少しでも貢献出来る様、鋭意努力して参りますので生徒の皆様方におかれましては今後とも何卒宜しくお願い申し上げます!


西宮教室の情報も是非楽しみにお待ち下さいませ。



soul create music

代表 中村大輔




soul-create-musicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス